★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

みんなが出待ちの間、昼組さんは~~^O^

2007-07-18 23:17:15 | 大好き!ビョンビョン!

昼組さんはOOOOで夕食

 昼組さん~~~とってもおいしそうですね~~

  ビョンビョンがここに来ていたと思うだけでうれしかったでしょ~~。

  私もステーキ丼食べながら、ビョンビョンがここに来て、この席に

  座って・・・・・・・すご~く感激しましたよ~~

  マコちゃん、写真 させてもらいますね~~。

  

  

  

 「コロッケコロッケ」であまりにも有名になったあのお店です。ビョンビョン

 食べたメニューを一通りオーダーして食べたそうです。いいなぁ~~

 こんど東京に行ったら行ってみたいなぁ~~。昼組さん・・今度はビフテキ丼の

 お店に行ってみてね。カキ氷本当にかわいいね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿