★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

記者会見ビョンビョン展覧会

2007-07-17 00:36:43 | 大好き!ビョンビョン!

ビョンビョン記者会見展覧会

 ファンミ終了後の記者会見の写真たっぷりどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワインもらってすごくうれしそうなビョンビョンの笑顔・・・かわいい~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~^^ (KANちゃん)
2007-07-17 21:16:24
KAZUちゃん、みなさん、こんばんわ~
久しぶりのカキコです

感動のファンミから5日たちましたね
連休も終わって今日から日常生活ですが、武道館の余韻から抜け出せなくてヘロヘロ状態です

ビョンビョンの写真!ステキ

Yahoo動画で記者会見されてるよ

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000379435/

見てきてね
返信する
はぁ~うっとり!! (kちゃんです)
2007-07-17 21:29:15
こんばんは、KAZUさん、みなさま

ほんと、どの写真も素敵

ちょっとお借りします
KANちゃん、おあいできなくて、残念でした 今動画見てきました
ほんとに、です
返信する
kちゃんへ (KANちゃん)
2007-07-17 21:55:06
kちゃ~ん、武道館では会えなくて残念だったね
また、会おうね

写真、どれもいいよね
さっそく待ち受けにしたよ~
返信する
KANちゃん・kちゃんおはよ~~ (KAZU)
2007-07-18 07:18:33
まだ武道館の感動が覚めやらぬまま・・仕事家事と
どんどん現実へひきもどされつつ、パリイみながら
武道館でのあのを忘れないように頭の中で毎日リピートしております。

KANちゃん動画の案内

保存したいんだけど・・・このソフトがね・・・なやんでおります
返信する
笑顔がいい! (PEKOKO)
2007-07-18 15:26:45
KAZUさん、みなさん、こんにちは

記者会見のビョンホンシはかっこいいよね
笑顔がほんとに似合ってる
ワイン、ほんとに好きなんだね
子供のように喜んでる

まだまだ余韻に浸ってる私です
あの笑顔が・・・・
忘れられない、忘れたくない
動画も保存したいけど・・・
KAZUさん、無理みたい。
そのうち保存できるのがあがるかな~~
今日は忘れてきて、最悪
それに、一昨日の夜からパソの調子がおかしい
私にとっては大事なパソ
今夜もパソ落ち状態で奮闘よ
その前に、神社のお祭りの見回りです
あ~~直るかな

KAZUさん、↓のパパさん、かなり楽しんでる様子(ニヤリ)
まったく同じチェックとは・・・凄いです
でもKAZUさんの無言が物語ってるのね・・・
お互いファイティ~~ン

返信する

コメントを投稿