★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

女性自身&週刊女性・・本日発売

2007-04-24 19:41:42 | ビョンビョンの本&新聞

女性自身&週刊女性・・本日発売

 女性自身

     07上半期「日韓美男」蔵出し対決
   イ・ビョンホン(36)、小栗旬(24)etc.

   

       くわしくはこちらをみてね

    http://www.kobunsha.com/top.html

 週刊女性

     今週号にはビョンビョンのっていません

     くわしくはこちらをみてね

     http://www.kobunsha.com/top.html週刊

    号には


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち読みしてきました (ゆう)
2007-04-24 21:55:44
KAZUさん みなさんこんばんは

 KAZUさん 素敵なビョンホンさんありがとうございます♪プレミア試写会に来日された時の お写真ですね
黒の上着に すこし光沢のあるシルクのシャツ!!きまってますね 女性自身の 2/6日号の表紙と見開きですね・・・・・お持ち帰りして保存に
返信する
ゆうさん、こんばんわ (KAZU)
2007-04-24 23:40:24
2007年上半期のベスト蔵出しのようですよ
サマンサのイベントのあとで撮影されたものですね

今週号の表紙がUPされてなくて・・・・
これはカラーグラビアのことろで~~す

表紙は剛君と慎吾ちゃんの写真だからUPされないのかな・・・・・著作権とやらで
返信する

コメントを投稿