★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

FCのプロモーションオフショット2見て!

2007-01-25 21:28:40 | 大好き!ビョンビョン!

FCのプロモーションオフショット2の写真みてきて~~~

  わぁ~~~いなんのを見てるのかとおもったら

  KOREA+act Vol.11見てるよ~~~~~

  のうらの「あの青い草原の上で」の写真でわかったよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じもの (克ちゃん)
2007-01-25 22:04:14
私もついさっきこの写真をみてたのよ


何だか嬉しいね

映画をみる前にもう一度読んでおこうと思ってKOREA
actも食卓に置いてるよ。

時代背景とかわかったから、ついついビョンちゃんの写真ばかりみてね。            
それも じーっと眉をみてました
返信する
ぶはぁ~~考えることいっしょやわ~~ (KAZU)
2007-01-25 22:27:38
やっぱり真っ先に目が行ったのね・・眉毛に・・・
でもいたかっただろうね~~全部ぬけるんだよ・・

あのデスマスク・・展示とかしてくれないかなぁ~~~抜けた眉毛付きの・・・・

すごくみたくなぁ~~いぬけたあときっと
真っ赤になったのではないかしら・・・・
痛かっただろうなぁ~~
なでなでしちゃうよ・・思わず・・・でも心配顔の
ビョンビョンが浮かぶよね
返信する
光源氏状態(>_<) (克ちゃん)
2007-01-25 23:44:10
眉毛って顔の重要パーツだから 抜けたときは心配しただろね

まえの写真集「リミテッド」みて思ったけど、ツルツルできれいな肌よね。ひげが伸びるのが遅いのもわかるわー

(どこ見てるねんって突っ込まれそう)
返信する
すごく心配したでしょうね~~ (KAZU)
2007-01-26 07:22:42
眉毛のついたデスマスクみたときは・・・

だったでしょうね~~~

はえてこなければどうしよう・・・だったかもね
返信する

コメントを投稿