★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

It's KOREAL 3月号・・・その①

2007-01-26 20:17:39 | ビョンビョンの本&新聞

It's KOREAL 3月号

 とても素敵な記事がありましたので、ここでUPします。

演技派俳優の真実イ・ビョンホン

  一番信頼できる男

   私たちが抱く俳優イ・ビョンホンのイメージは、デビュー以来十数年間

   あまりに変化がないのではないだろうか。正直に言えば、彼は変化を感じ

   させないくらいゆっくりとした歩みで、今のポジションまで登りつめたということ

   なのかもしれない。露出度がそれほど高くもなく、かといって忘れられるほど

   でもない。「俳優」のイメージに固執してシナリオ選びに時間をかけているうちに

   忘れられるスターや、優れた演技力のもかかわらず「スター性がない」という

   理由だけで主演になれない俳優がいる中、ビョンホンは今の30代の

   俳優のなかで最も「スター性のある演技派俳優」といえるのではないか。韓国の

   映画関係者のあいだでは、「シナリオを渡すとき一番信頼できる男」と評判なの

   がイ・ビョンホンなのだ。

   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だろっ^0^ (克ちゃん)
2007-01-26 22:53:44
江戸っ子みたいに舌を巻いて「だろっ」って言いたいよね。

それをこの目で確かめるために明日は
返信する
そういうこと^-^V (KAZU)
2007-01-26 23:18:54
克ちゃんは地元の映画館へだね~~
Cinem@rt 心斎橋はおそらくすごい人になるそうだわ~~~~
がんばらなくちゃ・・

映画館の様子おしえてね~~~
返信する
そうよ~ (PEKOKO)
2007-01-26 23:32:48
KAZUさん、克ちゃん、そうよね~
私たちは分かってるよね

だからやめられないのよ~

明日が楽しみよ

KAZUさん!
KOREA INTERVIEW Special Edition 明日
返信する
また失敗・・ (PEKOKO)
2007-01-26 23:34:45


KOREA INTERVIEW Special Edition 明日に見に行きませんか
返信する
PEKOKOちゃん^O^もちろんg (KAZU)
2007-01-27 00:36:41
いきたいいきたいさんへもいこうね。
それにミシャもいきたいの・・・
楽しみがいっぱい~~~
返信する

コメントを投稿