★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

阪神ー中日戦を観戦しに甲子園にいってきました。

2011-05-15 10:45:49 | エンジョイし~ましょ!

阪神ー中日戦を観戦しに甲子園にいってきました

 

 

 チャッピーさんがJ.COMで応募した阪神ー中日戦の公式試合のチケットが

  当選したとのことで誘ってくださって、リニューアルした甲子園にいけることに

  なりました。

  リニューアルされた甲子園にまだ一度もいったことがなかったので嬉しかったよん。

  写真は甲子園につけられた屋根部分です。それと1階席と2階席の間の部分に

  電光掲示板がつけられていて、選手の紹介のときは選手の目のあたりが

  クローズアップされます。ホームランとかGOODとか描かれます。

  

  中日の選手がウォーミングアップをしています。

 

  ベンチ前で阪神選手が円陣になろうとしているときです。

 

 

  どんどん人が増えてきました。

  

   阪神ー中日戦だけど観客席いっぱいになってました。 声援もみんな声を張り上げて

 

    7回にむけて、風船の用意も着々と~ 

 

   あとは7回の攻撃を待つばかり・・・・実は私ふくらませたブルーの風船1個われて

   しまったんです。あわてて風船ふくらませました。

 

   風船がとんだあとです。係員さんがグランドにとんできた風船をあつめています。

 

   最後の回・・・望みをかけて声援は続きます。

 

    この日試合は残念ながら負けてしまいました。 試合がすんでグッズやお土産を

  買うファンの人でTigers Shopはいっぱい

  試合が終わりましたが手が熱い熱い~声もガラガラ

  でもやっぱり観戦は球場に行くのが一番だね~

  みんなの熱気が伝わってくるから面白い

  楽しい一日をチャッピーさん~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園! (チャッピー)
2011-05-15 16:39:13
KAZUさん、こんにちは
応援楽しかったですね
こちらこそ、ありがとうございました。
甲子園は独特の雰囲気があって、
いつ行ってもいっぱいの人・・・
タイガースの選手は幸せですよね。
今度はぜひ六甲おろし歌いたいです
返信する
チャッピーさん~ちわっす^^ (KAZU)
2011-05-15 16:56:33
たのしかったね~~試合勝てばもっと最高だったけど、隣や前や斜め前のおっちゃんたちが
ヒット売ったらメガホンでエイエイ
っていっしょになってたたいたのが面白かったね

阪神ファンいついってもヒットうてば
皆でいっしょにはしゃげるから盛り上がるよね
今日はでメガホンもって応援しています

どうかこのままふんばれますように・・・
返信する

コメントを投稿