★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

いよいよゲームソフトにビョンビョンが・・・・・!

2005-12-03 00:24:51 | 今日のビョンビョン
うわーーーーーい

ビョンビョンがついにソフトで有名なCAPCON
SOFTで登場するのねーーーー

XBox用のソフトだそうです

のスイッチが出てきて

って動かして

ってビョンビョンが画面に登場よ
状態になりそうよ

どうする

みんなはどうとかでする

私はカプコン大好きっ子なんよ

バイオハザードなんかはまりまくり全作品あそんだよーー

娘と親子対決したこともあるよーー(負けたけど)

でGAME OVER とかになるでしょ・・・・ビョンビョンが消えちゃうとつらいかも・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム好きです (まぁーやん)
2005-12-03 19:40:33
大好きです。



あぁー忘れてました。こんばんわ 



ビョン様だから私は、買わないけどシウォン様のなら

買っちゃう絶対 PS2は、今でも好きで

子供が、寝た後よくやってます。

自分用のソフト予約して買っちゃいます。寝ないでやってる時もあります。(^0^)

返信する
うわ!はなせるーーー! (KAZU)
2005-12-03 21:08:09


私もすごーーく好きなんよね

まぁーやんも大好きなのね



やめられないよね・・・・

まぁーやんはどんなゲーム好きなのかな



私はバイオハザードにディノクライシスにマリオに・・・ああいっぱい好きだよーーん



クラッシュバンディグとかも好きだよーーん



プレステ2持ってなくてPSP買おうかと思っていたんだけどXbox360がほしいーーーーー
返信する
大好きなのは (まぁーやん)
2005-12-03 22:03:23
KAZUさんも好きなんですね
返信する
Unknown (まぁーやん)
2005-12-03 22:05:49
うわぁーー途中でかってにいちゃたよ。

ごめんなさい(-m-)
返信する
大好きなのは (まぁーやん)
2005-12-03 22:15:37
また、やっちゃいました。すいません。

私がすきなのは、不思議ダンジョンシリーズです。だいたいみんなやりました。そのソフトをやるために、私も妹もゲームの機器を買っちゃいました。

ゲームボーイもプレステもセガサターンも…なんか

変ですね。
返信する
わかるよーー!それ! (KAZU)
2005-12-03 22:59:00
好きなゲームが同じ機種だけだといいけど、ちがう機になることがあるでしょ・・・

でも好きなゲームだと次にしたくなるのよねとなると本体ごとポチってしまうことになるのよねあああ宝くじでも当たらないかなぁ・・・Xbox360即買うのになぁ・・
返信する
シウォンシのゲームだったら (KAZU)
2005-12-03 23:04:25
まぁーやんちゃんはもしもこのがシウォンシのだったら即ポチだろうなぁ・・

でもいずれ出る可能性あるのでは・・・・

シウォンシのグッズいっぱいあるからいいなぁ・・・

しかもきれいなオレンジで統一されてるでしょ・・・

オレンジはすごく元気がでるカラーだよね



まぁーやんちゃんはアカデミーの分もうたのんだのかな私ハングルの勉強したいから、しかも監修がシウォンシでしょ・・だから注文しちゃったよーーん楽しみだわーーん
返信する

コメントを投稿