★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

また発覚!

2005-12-03 00:39:02 | 伝言板

本当にいいかげんにしてほしいですよね!

またいんちきの旅行企画が明るみにでましたよ

タビックスジャパン と 大象旅行者 って云う会社がプランニングした

ツアー企画です

みなさんも気をつけましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懲りないね (典ビョン)
2005-12-03 19:24:05
ファンの心理をさかでにとって騙すというのは卑怯なやり方だよねタビックスジャパンっていうの知られている所だよね私もそこのツアーで行った事あるもの
返信する
えええええ! (KAZU)
2005-12-03 21:14:17
そこのツアーで行ったことあるんだ

でもほんとにひどいよね・・・みんな会いたいことわかってるのにその気持ちを利用するなんて・・・



ツアーでってのがあれば、直接ファントムに聞けばいいんだよね

それがいちばんよくわかるよ
返信する

コメントを投稿