★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

G.I.JOE2・・イ・ビョンホン主演比重増大

2011-02-17 14:49:00 | 大好き!ビョンビョン!

G.I.JOE2・・イ・ビョンホン主演比重増大

 


ハリウッド映画G.I.JOE-2イ・ビョンホンの出演比重が前編より大幅増えた

  と分かった。

  所属会社BHエンターテイメントのある関係者は、17日本紙との電話通話で「製作会社

  側がイ・ビョンホンの価値を高く評価して、出演比重を増やすことにした。イ・ビョン

  ホンが引き受けたストーム シャドウのキャラクターの人気があまりにも高くて、当初より

  比重が大きくなった」と明らかにした。


  イ・ビョンホンは続編でもストーム シャドウ役割を受け持った。 2編(では前作で生死

  可否を分からなかったキャラクターが復活する。 また、キャラクターの誕生背景と関連した

  エピソードが主をなす。


  イ・ビョンホンは来る6月、米国に出国して初めての撮影に入る。 計画のとおりならば

  年末や翌年超撮影が終わって2012年夏に開封される予定だ。

  映画でストーム シャドウの比重が高まったことはアジア地域で爆発的人気を享受している

  イ・ビョンホンの認知度と関連が深い。 全編が日本をはじめとするアジア地域で多くの

  観客を集めて興行に成功したためだ。


  映画を見た観客らは、生死の区分を分からなかったイ・ビョンホンのキャラクターに対して

  多くの好奇心を見せて続編に彼をまた登場させてくれと製作会社に要求したと分かった。


  原作でストーム シャドウは特殊軍団G.I.JOEに反する忍者部隊を導く指揮官級キャラクター

  で登場する。 だが、ジーアイ組に情報を提供する二重スパイの役割をする善と悪が曖昧な

  キャラクターだ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~ (kumi 721)
2011-02-17 19:52:17
KAZUさん、こんばんは~

撮影、「G・Iジョー」に専念するようですね、
「ムーラン」の出演も無くなったようなので、
「アイリス2」も無さそうですね・・・
「G・Iジョー」の出演時間がパート2では
増えるようですね、映画の最後のシーンから、
どのようにストームシャドウが蘇るんでしょうね~
公開が来年ですが楽しみです!

東京の六本木でもビョンホンさんの映画が
始まったんですね~
私は京都みなみ会館で先週で5作品
全部、見ることが出来ました
1番は「誰にでも秘密がある」見れたのは
嬉しかったですね、ファンになった映画なので ビョンホンさんの映画、
関西で5本ってなかなか上映しないですよね・・・ またシネマートでやって欲しいですが
kumi721さん~ちわっ^^ (KAZU)
2011-02-20 12:23:56
シネマート心斎橋でもしてもらいたいけど、
やっぱり客員数が東京とじゃ、ちがうんだよね
5本はむずかしいのかなぁ・・・
kumi721さんは誰ひみでファンになったんだ

やっぱり自分の思い入れがある映画やドラマは
一番よくみたいもんね。
シネマートではじめてkumi721さんに
であった日を思い出しますよ・・・

5人で北極星でオムライスたべましたね

コメントを投稿