★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

監督アン・トラン・ユン・・静かな官能の世界!

2009-05-25 06:29:13 | ビョンビョンの本&新聞

監督アン・トラン・ユン・・静かな官能の世界

 土曜日にJ:COM Magagineの6月号が届きました。

  番組を見ていたらあ・・・アン・トラン・ユン監督作品の

  特集ページがあったんです。

 

  研ぎ澄まされた映像感覚でベトナムをみずみずしく描く

  映像・・・艶やかな光と色&流れるようなカメラワーク

  音楽・・・隠やかに響くショパンからレディオヘッドまで

 

  もちろんI COME WITH THE RAINも紹介されていましたよ

  新境地に挑んだ最新作

    舞台を世界に広げた全編英語劇。ある男の失踪事件に

    マフィアと警察の抗争が絡むサスペンス。木村拓哉

    イ・ビョンホンら豪華出演陣が話題に

  

  ケーブルで監督作品の青いパパイヤの香り夏至が見れます

 

  6月3日(水) 夜23:00~1:00 青いパパイヤの香り 

  6月3日 (水) 夜1:00 ~3:00 夏至

  いずれも シネ★フィル・イマジカ で見ることができますよ

 

  

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿