★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ウォンビンの「マザー」の試写会に出席^^

2009-05-22 11:18:38 | 大好き!ビョンビョン!

ウォンビンマザーの試写会に出席

 

 俳優キム・ヘジャウォンビン主演の映画マザー(監督ポン・ジュノ)のVIP

  試写会が21日午後8時20分ソウル,龍山区(ヨンサング),龍山(ヨンサン)CGVで開

  かれた。 この日俳優イ・ビョンホンが試写会に参加した。

  マザーキム・ヘジャの映画‘マヨネーズ’(1999年)以後10年ぶりのスクリ

  ーン復帰作だ。 またウォンビンが今回の映画を通じて,デビュー以来13年ぶり

  に都会的イメージを捨てて素朴な田舎青年トジュンで破格変身して,観客らの関心

  を集めている。 ウォンビンやはり映画マイブラザー(2004年)以後5年ぶりに

  観客と会う。 この映画にはチングが助演で出演した。

  映画マザーは第62回カンヌ国際映画祭''注目するほどの視線''部門に招請さ

  れて, カンヌ映画祭公式情報誌''スクリーン インターナショナル'',米国のタイムズ

  紙,米国の映画専門紙バラエティーなどの絶賛を受けた。

  一方映画マザーは息子だけを眺めて生きたママ(キム・ヘジャの方)が村で

  起きた殺人事件の殺人容疑者で息子トジュン(ウォンビンの方)が集まるや息

  子を救うために直接本当に犯人を探しに出るという内容で28日開封される。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね^^ (kumi 721)
2009-05-22 16:57:51
KAZUさん、こんにちは~

ビョンホンさん、また試写会に出席
されたんですね!
この作品は、チングくんも出てるようで、
応援の意味もあるんでしょうね~
カンヌ映画祭も出品されたんですね。
かぶってる帽子は、お店のものでしょうか?
もう、プレミア試写会も
もうすぐですね~!
もう大阪の試写会は当選ハガキが届きはじめてる
様ですよ
返信する
Unknown (奈々*)
2009-05-24 02:34:13
ビョンホンさん、こういうアクションでない映画に飢えているているでしょうね。
しっかり帽子の宣伝していますね。
眼鏡は、角型のほうが似合いますよ。
サングラスは、どれもお似合いです。
この試写会では、笑顔一杯でうれしいです。

いつも情報提供ありがとうございます。感謝をこめて、コメントをしています。
↓の方にまた、コメントしました。
返信する
奈々さん*・・ぶはっおなじことを・・・ (KAZU)
2009-05-25 07:04:16
帽子・・ムフフしっかり宣伝してるね~~
思わず帽子についているポチポチのフ部分
bhbhかなと視線がそこにいきましたよ

同じ商品があったら即完売かな

いろいろ商品でてるみたいですね
通販もしてくれたらうれしいのになぁ・・・
返信する
奈々*さん~いつもありがとう! (KAZU)
2009-05-25 07:06:17
レスおそくなりましたが・・・・
いつもコメントありがとう
こんなブログですが・・・どうぞよろしく~
返信する
うらやましいです (roze)
2009-07-30 14:01:31
早く映画みたいです^^

200万突破らしいですね

返信する
roseさん~はじめまして (KAZU)
2009-07-30 19:47:31
ウォンビンも久しぶりだから頑張ってほしいですね
今ふとみたらこのとき着ているビョンビョン服の素材が今回のG.I.JOE-THE RISE OF COBRAの韓国プレミアの服の素材ににてるわ~~こんな素材がすきなのかな
マザー・・200万突破すごいですね
ウォンビンもうれしいでしょうね

返信する

コメントを投稿