★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓〓 (rokohon)
2010-04-15 06:55:45
KAZUさん

おはようございます。
このCM、何度見てもカッコいい
アイリス画像と音楽とピッタリですね。
返信する
素敵で~す (木綿子)
2010-04-15 15:30:45
KAZUさん♪とってもCMの画像素敵でしたまるでドラマ・エイガ見てる様な感覚と"アイリス"のヒョンジュンなのにチラット心地よい笑いしてますよね、やっぱりビョンホンssiでしたぁ~素敵な画像見れて嬉しかったです♪
返信する
rokohonさん~^^ (KAZU)
2010-04-16 07:37:51
これ何度見てもステキです

追跡のところめっちゃいいよね

車線変更を急にしてニヤリと笑うところ

すきすき
返信する
木綿子さん~^^ (KAZU)
2010-04-16 08:01:44
これ本当に好き
やっぱりビョンビョンは演技してるときがいちばんオーラあるよね

また今年もいろんな作品でたのしませてくれますね
いよいよ来週からオンエア・・・
楽しみだなぁ~~~
返信する
かっこいい!!! (キティ)
2010-04-17 11:44:35
KAZUビョンさんこんにちは

キャッかっこいい!!!!!!
かっこよすぎて鼻血がでるかと・・・思っちゃいました

来週から地上波でアイリスが始まりますし楽しみ~

来週の私はテンションが上がりっぱなしです
返信する
キティさん~うんうん^^納得 (KAZU)
2010-04-18 15:06:18
キャッかっこいい!!!!!!
かっこよすぎて鼻血がでるかと・・・思っちゃいました

ウンウン・・納得納得
何度も何度もみちゃいます。

いよいよ今週からだね・・・・
今夜のクイズもみのがせないし・・・
火曜日も紳助さんの番組続きみなくちゃね
返信する

コメントを投稿