★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

炊飯器でパエリアつくったよ~~~^^!

2010-02-28 22:06:02 | (^ ^)うちのごはん!

炊飯器でパエリアつくったよ

 

  最近、が多くなってきたよ~

  カニ&オクラの蒸篭蒸し・卵蒸し・筑前煮・巻き麩と三つ葉の赤だし

  実家の母も呼んでいっしょに晩御飯

  炊飯器でつくったパエリア・・イカ・帆立・オマールエビ・あさり・鶏肉

                   パブリカ(赤・黄)ピーマン・タマネギ・            

  ミネストローネ・・キャベツ・ベーコン・タマネギ・ホールトマト・コンソメ・

            ぶなしめじ・じゃがいも・人参・ブロッコリー

  香草焼き・・鶏肉・パン粉・香草・

  カニツメコロッケ・スライスハム

  リーフ海草サラダ・・・ベビーリーフ・サラダ菜・海草・ロースハム

             フライドガーリック・プチトマト・タマネギ・パブリカ

  パエリア・レタスサラダ(レタス・キュウリ・プチトマト・プロッコリー・ハム

  ・パブリカ)ポタージュ・

 ホットサンドメーカーでサンドイッチを焼きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2010-03-01 02:49:29
また、また、ありがとうございます。
見ているだけで幸せです。
いただいた気分。料理好きの娘は、お母さんも自慢でしょう。
:::炊飯器でつくったパエリア・:::挑戦してみます。

このブログをByunghun ssi・・・絶対見てくれていると思いますよ。
おいしい匂いに誘われて。
返信する
奈々さん~そうだといいなぁ^^ (KAZU)
2010-03-01 07:37:03
ビョンビョンが見てくれて
食べてみたいとおもってくれたら、どんなにうれしいかなぁ・・・

私本当にお料理の基礎ってなってないんだ
お菓子とかはよくつくっていたんだけどね
自己流ばかりだから、お料理きちんとしてる人が
みたら、なにこれめちゃくちゃやんって思うかもしれない・・・・

でも最近っていろいろ作ってみようと
思えるようになったから、せっかくだから作ったものを写真におさめよ~~かな・・・って

ブログしてなきゃ・・おそらく三日坊主だったよ
そもそも日記も一週間つづいたことない私が
ビョンビョンのおかげで
4年と4ヶ月も続いてるんだもん

不思議だよ・・・ビョンビョンパワーって
返信する

コメントを投稿