★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

CAFE OVEST ランチ!

2007-06-24 10:54:57 | お茶し~ましょ^O^

CAFE OVESTで

 昨日は4月30日にオフ会・・祝1周年をしてからひさびさにみんなで

  集まりました。というのは武道館行きのプラン立てのためで~~す。

  といっても抽選結果は明日・・・・結果がどうなるかだけど

  みんな気持ちは武道館へ

  落選組・2時組・7時組・2回組がでることになるかもしれないので

  夜行で早朝についたらどうしようかとか・・・いろんな話をしました。

  FCのもよかったけど、今度はみんないっしょの席になれるかどうか

  わからないから、やっぱりみんなでいっしょのほうがいいわけで~~~

  今からめっちゃ楽しみ~~~~~

  

  お昼のランチです。これにとドリンクがついています。

   みんなとの話に夢中で昨日写した写真・・・これだけです

   参加したのはkeikoさん・金ちゃん・リキボンさん・チャッピーさん・りえちゃん

   PEKOKOちゃん・かずさん・ひめりんちゃん・のりたまさん・kちゃん・KAZUbyung

      の11人

   テンションどんどん高く高くなっていきました。

   そんなわけでこの後、ジャンカラ

   カラオケROOMだと気兼ねなく、めいっぱい話できるもんね

   Tears約束をみんなで歌いながら・・・バックミュージックで聞きながら

   ビョンビョンの話でカラオケルームで3時間・・・・

   すごく時間がたつのが早かったですね~~~~~~

 東京のスーパー銭湯みつけたら、みなさんにしますね。たくさんあると

    思うので候補あげますね。みんなの一番なところにしましょうね~~~  


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (PEKOKO)
2007-06-24 13:02:26
KAZUさん、こんにちは

昨日は楽しかったね
いつもそうだけど時間が早い
ジャンからでもあっという間に3時間

ファンミの結果がで送られはじめてるみたいで・・・・
神のみぞ知るで・・・
買い物にも行けずに張り付いてます
返信する
とどいた~~ (sumako)
2007-06-24 14:43:18
もうメール便がとどいているようよ、

落選した人にもうちはまだですけれど。
ドキドキしてきました。
返信する
あたったよ~~ (sumako)
2007-06-24 15:15:46
みなさまどうした~~KAZUさ~~ん

メールきてますよ~~

19時よ
返信する
私は、 (makolee)
2007-06-24 18:03:44
14時です。今からどきどき
返信する
楽しそうですね^^ (ぱらん)
2007-06-24 18:59:16
が近くのかた、いいですね~
いつも楽しそうで、すごくうらやましいです

武道館 19時の回に当たりました~~
会社から武道館まで2駅なんですが、午後休を
取れたのでとりあえずお昼頃から武道館周辺を
うろうろしてると思いま~す
KAZUさんや皆さんにも一度お逢いできたら
うれしいのですが~



返信する
あたったー  (びょんこ)
2007-06-24 21:12:03

14時の部です
生まれてはじめての経験ができそうでとってもうれしいで~す
どんな事するのかな~
ファンミって

返信する
みなさんおはようございます (KAZU)
2007-06-25 07:55:00
おはようございます~~~
昨日は本当に長い夜でした・・・・・

当選された方、本当におめでとうございます。

私もなんとか当選しましたが、落選された方のことを
思うと昨夜はどうしても悶々としてしまい
複雑な思いで夜をすごしました・・・・・

事務局にどうしても納得がいかなくて、BBSに
スレたてちゃいました。

事務局さんのきちんとした説明がほしくて・・・・

一人でも多くの方にいってもらえるように・・・・
そういっていたのに・・・実際は全然ちがう・・・・

落選した人のことを考えると、複雑な思いで・・・

事務局さんのちゃんとした対応を切望します

返信する
曇り空 (YU.konoha)
2007-06-25 13:02:41
こんにちは。

希望者が皆、一緒に手をつないで行けるようになれたらいいですね。

心の底から喜べません。
まだ時間があります。うまく調整をしていただきたいです。
返信する
ばんざぁ~~い (YU.konoha)
2007-06-25 13:24:06
こんにちは。
追記です。
インフォにお知らせがでました。
返信する
削除 (sumako)
2007-06-25 13:37:49
KAZUさんなにをいったの?

消えていた、本当に昨日は1日涙ぐんでいました。

でもみんないけるようでよかったわね
エキサイトのミスですね、対応が遅すぎる

落選のしらせをもらった人はどんなにか悲しかったでしょう
さあ皆でです。
返信する

コメントを投稿