★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

またまた大阪ステーションシティへ行ってきました・・その3

2011-05-09 01:01:28 | エンジョイし~ましょ!

またまた大阪ステーションシティへ行ってきました・・その3

 GW中に3回目の大阪ステーションシティ。を食べたいけれど、すごい長蛇の列。

   そこで今回は大阪へ到着したら、すぐにお目当てのお店に直行。11時前から

   お店の前で待つことにしました。それならお昼のピークの長蛇の列にならばなくて

   いいもんね

     LUCUA10Fのビュッフェレストラン「ザ プラチナム」から「時空の広場」を見下ろした写真です。

 ビュッフェだから自分の好きなように盛り付けて食べられるからうれしい~

 デザートも楽しみだよね~~ついつい食べ過ぎてしまうなぁ~~~

 お持ち帰りに三越伊勢丹の地下2Fにある「浪芳庵」のあぶりみたらしを買いました。

 歩きつかれて、この日の最後は「風の広場」にある「タリーズコーヒー」で

 タイム。携帯で写真が保存できていなくてごめんなさい。

 3日間大阪ステーションシティに行ってきましたが、まだまだ見ていないところが

 いっぱいあります。

 こんどは大丸側の「太陽の広場」へいってみたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿