私の簡易書留

郵便で何か面白いことができないか。いつもそればかり考えている郵趣家の日記。鉄分含有。

横浜駅西口郵便局、本日開局!

2010-11-15 23:00:00 | その他郵趣
というわけで、さっそく行ってきました。







祝賀ムード。
建物の2階が居酒屋という作りでちょっとどうかと思ったのですが、まぁ場所がらでもありますし。
郵趣談義しながら郵便局の2階の居酒屋で一杯も乙なもの??

ちなみに、局の中身は11窓もありました。
記念押印や旅行貯金で訪局する郵趣家がひきも切らず、郵趣熱が決して冷めていないことを実感させられました。
局の方でも他局から応援職員が駆けつけ、臨時窓口で記念押印に応じていました。



本日の午前印。欧文は「220 EKINISHIGUCHI」と略記していますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もJAPEX | トップ | ねんきん定期便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他郵趣」カテゴリの最新記事