ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

あけおめでございます。ぺこり

2015年01月03日 23時43分51秒 | レジン
さてさて、年末より風邪に好かれてしまった我が家は、順番に風邪と友達になっております。
最後のトリはもちろん、わたくし・・・。まだまだひきずっている息子、娘と一緒に寝正月。。
ちまちま手芸が出来ずにストレスたまります。笑

アマゾンなんぞで写真をうまく取れるようにミニスタジオを買ってみました(最近浪費すぎる)
レジンなどの作品を上手に取れたら嬉しいのだけど・・・元の腕が問題か・・・。汗

明日は、久々に出かけようと思っているので、ますます風邪とお友達になりそう。汗
子供が風邪なんだけど外に出ないと爆発しそうなので・・・。ちゃちゃっと遊んで帰宅予定。
ああ、今日より発売のレジン福袋(某手芸店)買に行きたかった・・・。
明日は無いだろうな~。ざんねん。

今年も、ちまちま手芸にいそしんでいきたいです。商いにするように主人に叱られているので
今年はオリジナル作品をネットで販売していきます(宣言して大丈夫か?いつになるやら?ドキドキ)
ビーズ織りも指輪などの簡単?なものを考えたので、販売してみます。う~ん。需要あるのかな。
パソコン開くのも、おっくうな性格なのに、ネット販売できるのか・・・。
作品を作るのは好きなんですけど売るのは・・・めちゃ時間かかりますが頑張っていきたいと思います。
今年も、子育てと手芸。がんばろう!!うんうん。
支離滅裂なのは、風邪薬のせいだけではありませんが、ぶさうさ今年もよろしくお願いいたします。ぺこり




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るしお)
2015-01-04 18:39:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそ、お茶会を実現したいですねwww

ビーズの福袋、毎年悩むんですが
買っても使い切れなくて、在庫だけが
増えるんで諦めてますwww
返信する
あけましておめでとうございます (ぶさうさ)
2015-01-07 14:33:01
いやはや、新年早々、風邪をこじらせてしまい2日間寝込みました。汗。

昨夜、レジンをいろいろ作ってみましたが・・・。
失敗多々。思いつきで作りだし、レジン液25g一気に
使い切りました・・・。ち~ん。千円以上するのに。もったいなかった。しょぼん。

ほんと、パンケーキ会?したいですね。わくわく。
東区に美味しい店があるらしいので、もうちょっと
リサーチしてみます☆

今年もよろしくです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。