ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

いちご好きが作ったイチゴ 完成品

2015年01月12日 23時03分14秒 | レジン
このイチゴ・・・。なかなか納得のいく作品を作るのに時間がかかりました。汗
何十個も作っても、気に入るのは数点・・・。最終的にUVレジンをするのですがその時にも失敗多々あり。。。
その分、思い入れの深い作品となりました。

まずは、イチゴ大


つづいて、イチゴ小


いちご半分(小)


ミニミニイチゴとイチゴワッフルのピアス


う~ん。どれも美味しそう。イチゴ大好きです。。
粘土用UVレジンも試してみましたが、イチゴの種のつぶつぶが消えてしまうほど厚塗りしてしまったりしたので、
私の技量ではUVレジンの重ね塗り(結構手間ですが)のほうが質感がのこって好きかも。

ヤフオクに出品予定です。汗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (るしお)
2015-01-13 18:22:42
ヤフオク、チェックします。

以前、他の方の作品を買いましたが
シリコンの上に半分イチゴを乗っけてました。
人それぞれ、特徴が出るのが手芸の面白さですね。
返信する
ありがとうございます (ぶさうさ)
2015-01-14 11:35:59
ぶさうさはバックチャームとして、いちご小を付けています。

最近、イチゴがブームなのか、ミニーちゃんのキーホルダー衣装(ミニチュア衣裳もはやってます?)にイチゴチャームを付けているのJKを見ました。かわいかったです☆

ホイップにイチゴなんて食べちゃいたいですね~☆
眺めているだけでも幸せになれそうです☆



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。