ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

整理整頓 デコ関係が 難儀中

2016年02月04日 21時44分49秒 | デコスイーツ
ああ、今年の抱負「整理整頓」を心がけて、結構、断捨離までとはいかないが、捨ててきました。

が・・・。

手作り作品の材料。特にデコ!!パーツ、粘土、ホイップ元などなど、多すぎる!!
作ってみたい型も大量で、捨てるのは忍びないので、とにかく押入れストッカーに入・・・何個あるんだろう。。。
押入れがほぼ、手芸品です。汗

その点、ビーズ織のビーズはきれいに収まっている(もともと小さいからかな)

箪笥の上には、レジン関係がまだまだ未整理。

そろそろ、手芸を作りたいのですが、今月もひきつづき「整理整頓」メインとします。涙。

本日、4~5時間くらいかけて、一つのストッカーにドカドカ入れた、デコパーツを分類しておりました。汗。
混ざってしまったフルーツパーツやアイスパーツをそれぞれジップロックに。。まだまだ先が長そうです。はぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。