ぶさうさの育児日記

育児もマンガも素人の日記。

ちまちま手芸大好き人間

ビーズ織り新作 でか顔ダッフィー風

2014年12月25日 14時50分19秒 | ビーズ織りなど
以前に作成していた図案をやっと織りあげました。これ「仲良し3人組」というタイトル・・・
あと2つ仕上げるのはいつのことになるやら・・・。汗


結構簡単な図案ですが、サイズがちょっと大きい(長い)ので時間がかかりました。
出来上がりは満足満足。結構かわいいお目目になったかな。これまたバックに縫い付けたらかわいいかも。

今日はクリスマス。風邪をひいて習い事も休んだ子供と昼寝してました。汗。
元気ならイルミネーションとか見に出かけたかったけど、私も風邪気味。体調管理をしっかりしないといけないですね。

ではでは、メリークリスマス!!☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (るしお)
2014-12-25 18:25:17
あれですね~。
私は、まだ取り掛かれず。
仕事が忙しすぎて、帰宅後も休日もヘロヘロで
ビーズに障る気にもなれなくって。
作りたいのは、いっぱいあるのに~

最近やたらと、ふなっしーが気になる今日この頃。

返信する
ふなっしー私も☆笑 (ぶさうさ)
2014-12-25 23:41:38
ふなっしーはコメントも上手で、見ていて飽きないですよね~。動きがかわいいし大好きです☆
娘もマスコットなどを欲しがりますが、なんとなく買いだすときりがないようなので、自粛しています。汗

私も、どんどん作りたい作品はあるのに、時間が無く・・・。
疲れているとやたら眠ってしまうし。
それに、最近ますます探し物が見つからない(どこにしまったのか忘れる)現象に・・・。
天然ボケから天然をとってしまったようです。汗

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。