(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

レッスン18回目(^^♪

2023-03-30 | ピアノ教室No,③

私の頭の中、音符がさく裂してる感じ~(+_+)

同じとこの繰り返し

例の三連符のとこ、指回らな過ぎて草WWW

 

あと、私的苦手なとこの運指をまたまた整えなおす。

 

で、それにあたりリズム練習。

 

最初は1音目を長く、次は2音目を長く、次は3音目を長く!

次はスタッカートで、

次は楽譜の通りに!!

 

両手を合わせて!!

 

こゆ練習初めてカモ(*'▽')  ハノンやりゆ感じ。

 

こんなして、少しずつ合わせていけたら・・・。

 

たぶん、こちらで出る最後の発表会になるはず。

 

悔いのないように、やってみたいデス。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿