(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【長崎ちゃんぽん リンガーハット】

2021-05-25 | 沖縄ごはん

【長崎ちゃんぽん リンガーハット】

・・・今まで行ったことなかったリンガーハットさん。

たぶん、夫がちゃんぽん好きくないかな~って思って、でも私は食べたくて!

 

ネットの情報見ていたら、冷やしちゃんぽん的なのがあるじゃないか!!

 

冷い麺スキー!の私は、是非是非是非とも食べたくて、近くのお店に突入したの!!

 

だが・・・この冷やしちゃんぽん・・・やってないお店もあるのかね?

 

・・・・こちらのお店、なかった・・・( ノД`)シクシク…

 

で、同じく期間限定らしい、アサリとホタテのちゃんぽん(ハーフ)と、炒飯(ハーフ)

 

ちゃんぽん、美味しかったぞ!

アサリも思ったよりよけ~入っちょって、よかったよ♡

 

たまにはちゃんぽんも良いかもしれん(*^^*) 

 

 


【とん珍亭】

2021-05-21 | 沖縄ごはん

【とん珍亭】

 

券売機の前で悩む悩む夫さん。

醤油ラーメンのセット

 

 

・・・システムがわからんくて、このセットは醤油ラーメンでしか頼めんかな?

ほんとは塩ラーメン食べたかった夫(;^ω^)

 

お店の人に聞いたら、ラーメンは何味でも変更できるよ~。だって(;´∀`)

今度は塩ラーメン食べようね。

 

私はつけ麺

 

ここは定食もいっぱいあって、美味しそうじゃったな~♡

 

お店の人も感じよかったです。

 

 


【coco´s】

2021-05-16 | 沖縄ごはん

【coco´s】

 

coco´s行くらーて、どればーぶり??

 

高知におったとき、みえぞうと行ったのが最後かもしれん・・・。

 

この日は、久しぶりに会うお友達とランチ。

 

炙りタラコとアサリの和風スパゲティー(クリームソース)だったっけ?

 

美味しゅうございました。

 

んで、お友達との話もめっちゃ楽しかった♪

 

コロナが収まったら、絶対飲みに行こうね! またランチ行こうねって。

 

・・・早く、気兼ねなく友達と会える時期が来ますように・・・。