(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【トルネコパーパ】

2024-01-13 | 沖縄ごはん

【トルネコパーパ】

行けそでなかなか行けんかった那覇のラーメン屋さん。

人気のお店なので、開店と同時に入店~(^O^)/

 

めにゅ👇👇 食券制ですね。

 

テーブルのコップがレトロ可愛い♡

 

少し待ってきた。

夫さんの兎琉猫 肉中華そば

後で少しスープを貰ったけど、めっちゃ私好みのウマウマでした!

 

私はトルネコラーメンRED(汁なし)

 

激辛やなくて、ウマ辛!おいし~~~~~♡

 

隣の席の女性3人組さん、

結構マシマシ注文してて、ガッツリ食べてたな。

羨ましいぞ!

 

なかなか行けんかったお店やけど、しばらくまた行けんなあ・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿