(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【焼き鳥屋台 L】

2024-02-03 | 沖縄ごはん

【焼き鳥屋台 L】

仕事帰りにちょこちょこ寄ってた焼き鳥屋さん。

 

この日は、ニンニクダレや甘ダレや梅肉ダレのが無かったけど

少し待ってたら焼いてくれます。

 

大体うちはモモのニンニクダレか甘ダレ、あとは皮の甘ダレを頼むかな~。

 

皮頼んだら、少し時間あったら、更に炙ってくれるのよね~。

それがまた美味い!

 

いつものウチの注文。1000円で満足(´ω`*)

 

美味しいよマジで♡

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2024-02-04 21:32:03
たまにスーパーの前に焼鳥屋さんが来ててすごくいい匂いがするのでそそられます(〃艸〃)

でもそんな種類は多くないですねー
そんなに種類がたくさんあったらいいな~(*^-^*)
こぶたさん(^▽^) (にらとん)
2024-02-05 19:18:08
沖縄って、(高知と比べて)こんな屋台の焼き鳥屋さんがすごく多い気がします。
屋台だったり掘っ立て小屋的なものだったり、よく見かけます。
こちらのお店、お肉がボリューミーで、おっちゃんも対応が良くて、私は大好きなお店でした。
特に週末なんかは、売り切れ続出なお店でした。

コメントを投稿