(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【ベトナムサンドイッチ Kon´s Burger】

2023-03-31 | 沖縄ごはん

【ベトナムサンドイッチ Kon´s Burger】

私はバインミーが大好きじゃ♡

こちらのお店、最近、店舗も開店したようで良き良き(*^^)v

 

めにゅ👇👇

 

スペシャルにしようか?豚焼肉てのも美味しそうだが・・・。

 

ハンバーグバインミーレモングラスオレンジティー

 

持って帰るんじゃなくて、買ったその場で食べるのがウマいのだ!!

近くのベンチに座って、美味しすぎてニヤニヤしながら食べてました。(怖い!)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2023-04-05 21:49:44
ベンチに座って、いいですねー(*`艸´)

「バインミー」食べた事ないかもです!
何せパクチーがダメなもので…
ちなみにレモングラスもダメ(◎_◎;)

なので「レモングラスオレンジティー」苦手だとは思うのですが、味の想像がつかないのでちょっと味見してみたい(〃艸〃)
返信する
こぶたさん(*'▽')  (にらとん)
2023-04-06 05:11:57
パクチー、私も苦手なのでこれは少な目にお願いしました。
苦手だけど、少しならあった方がいいって思えるくらいになりました。
好んでは食べないけど(;^ω^)

レモングラスも苦手ですか。
私はすっきりしたハーブ系は大好きです~♡

お外で食べると美味しさ倍増です。

あ、ベトナムコーヒーは嫌いかも~(´Д`)
返信する

コメントを投稿