(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【麺やKEIJIRO】

2023-03-27 | 沖縄ごはん

【麺や KEIJIRO】

お?

行ってみたかったKEIJIROさんが、糸満に出来てる!!

ここは、行ってみたかったけど、若いお友達が

「・・・かなりボリュームありますよ」

て言っていたので、なんかビビっていたのだ。

 

でもまあ、体調良い時に行ってみるか~てことで来てみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

めにゅ👇👇

うう~~ん、

温玉まぜ麺900円てのにしてみた。

台湾まぜ麺も気になったが、売り切れか?

 

カウンター席だけかな?妙に高い椅子によじ登って、BBAの独り飯じゃ~。

ふむふむ。

 

あ、お水はセルフか~って思い、椅子から降りようとしたが

その、みょーに高くてやや不安定な椅子のバランスが崩れ、椅子ごと転ぶBBA・・・。

椅子自体の座り心地は良いが、なんか高いんだよ・・・。

 

男子学生4人様、一斉にこっちを向く(/ω\) ひゃ~!!

 

お水貰ってきた後すぐに着丼!

温玉まぜ麺

・・・思っていたより普通の量でよかった❤

 

美味しかったにゃ。

次はトッピングとかしたらよいかも?

いやいや全部乗せってのにしてみようかな?

とか、再訪確定やな(≧▽≦)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2023-03-29 20:31:03
何だか、こぶたブログのコメント入力出来なかったみたいですみません💦
原因は不明ですが、FC2そういう事結構あります…

まぜ麺押しのラーメン屋さんなんですねー✨
最近、汁なし系増えましたよねー!
こぶたは汁なしより、つけ麺好きなんですよね~(〃艸〃)

そう言えば「A1ソース」調べてみましたが、「酸っぱい」とか「まずい」とかの意見が多めでした(^▽^;)
酸味のあるソースこぶたは好きなんで試してみたいですが、彼は絶対無理だろうな――(^_^;)
返信する
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2023-04-01 07:19:53
コメ入力できんくて、またパソコンよくわからん私が触ってはいけないところでも触ったかな?とか、しばらく悩んでました。
無事に入力できるようになり良かった~♡

こちらのKEIJIROさん、あちこちにお店があって、入ってみたかったけどためらっていました(量が多い・若い子が多い・BBA場違い)。
でも、近くにお店で来たのでこれは行け!ってことよね?て、突入したけど椅子から落ちる・・・。

A1ソースは私も夫も苦手ですね。
結構酸味が強くて独特なお味ですが、こちらの方はお好きなようですよ。
返信する

コメントを投稿