(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【炭火焼き鶏 かん】

2024-02-13 | 沖縄ごはん

【炭火焼き鶏 かん】

沖縄最後の晩は、こちらのお店で晩御飯

 

思い出すなあ、初めて行ったとき・職場のみんなと行ったとき等

 

 

 

メニューがすごく多いわけじゃないけど、美味しくて

私、かなり好きなお店でした。

 

大将と話もできたし、「またいつか来るからね~」て言えたし。

 

 

というわけで、私と夫の6年9か月の沖縄生活は終わりました。

病気もしたししんどかったり楽しかったり。

でも、それでも楽しかったことの方が多いかな?

 

ちょうど7年前の今日2月13日、沖縄に引っ越した日のことは忘れない!!

 

沖縄の、仲良くしてくださった皆さん

有難うございました。

 

 

これにてこのブログは休止いたします。

 

続きは【real 高知☆貧乏】へ~(^O^)/

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (こぶた)
2024-02-14 00:17:11
沖縄生活6年9ヶ月ですかー
それだけ生活してたら、たくさんの思い出やお友達も出来て離れるの寂しいですね( ノД`)

こぶたはすごく近い範囲で引っ越し(生活)してきてるので、それだけの大移動羨ましくも思いますが、寂しいだろうな~(>_<)

これでこちらのブログは終了で、また新たなブログで再スタートされるんですね(^_-)
こぶたさん(^^) (にらとん)
2024-02-14 07:11:01
諸事情にて地元に戻ることになりましたが、やっぱり寂しいですね。
時々、沖縄居たときの夢を見ます。
でも、またいつか行くもん!

・・・あっちの銀行口座の始末もまだだし(笑)

コメントを投稿