(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【SEA SIDE DRIVE‐IN】 

2024-01-06 | 沖縄ごはん

【SEA SIDE DRIV-IN】

たぶんこちらに来るのも最後。

雰囲気が好きで、何度も来た。

 

めにゅ👇👇

 

 

 

夫さん、白身魚フライ

夫さんこれ好きやね~。

 

 

私、いままで食べたかったけど、高くて・・・

でも、更に値上がりしてて、怖くて頼めなかったヤツ。

海老フライ定食

最後だし、奮発しました1800円!!

 

基本、ランチは1000円以内に抑えたいウチ的に、

めっちゃ思い切った値段のランチ。

でも、エビもぷりぷりで美味しかったなあ。

 

いつもここでは2人とも

よくフライライスを注文しよったな。

 

いつかまた、沖縄に来たときはフライライス食べたいね~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (こぶた)
2024-01-07 14:00:16
雰囲気ありますね~(*''▽'')
メニューが外国風でおしゃれ~✨

お弁当箱に入ったやつ、美味しそう(>▽<)
大きなエビフライ4本、それはお値段しますね(;^ω^)


改めまして、本年も宜しくお願い致します❤
こぶたさん(^○^) (にらとん)
2024-01-08 15:52:40
ここ確か、50年以上経ってる老舗のお店です。
前にNHKの72時間でやってた気がする。
とても雰囲気のある、沖縄らしいお店だなって思います。

海老フライ、2本にしていいから半額にしてほしいなとか思いました( ´∀` )

コメントを投稿