(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【居酒屋野郎 りょう次】

2024-01-20 | 沖縄ごはん

【居酒屋野郎 りょう次】

10月末頃だったっけ?

3年ぶりくらい?に行ってみた。

コロナ禍で、全く行けなかったしなあ。

 

この日のおすすめめにゅ👇👇

この日も賑わっていたにゃ。

 

もう、しばらくは行けそにない。

 

あきらさんに会えなかったのは残念やけど、

どうか、またいつか、お店に復活してくださいね。

御無理なさらず・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (こぶた)
2024-01-21 18:39:40
うわ~沖縄色溢れるおつまみ、美味しそう!!!

メニューも聞き慣れない名前が結構あるので、こぶたが言ったら1つづつ質問しないと💦
お刺身も上から2.3番目が何か分かりませんが、多分こちらと呼び名が違うんでしょうねー

サーターアンダギー「アーモンドアイス」って言うのがすっごい魅力的(〃艸〃)
こぶたさん(^▽^) (にらとん)
2024-01-22 20:02:23
(こぶたさんのブログへの書き込みが、私のパソコンの具合なのか?エラーばっかり出てできない状態になってます・・・。何度やってもダメでした。しばらく読み逃げ状態になると思います~~( ノД`)シクシク…なんでやねん)

沖縄の料理て、独特でわかりづらいですよね。
私もあんまりわからないけど、しるゆーは白鯛?。
セーイカは、イカの一種ですが美味いです!!

コメントを投稿