(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【Gokarna】

2024-02-12 | 沖縄ごはん

【Gokarna】

那覇市にある有名なスパイスカレーのお店。

カレー、美味いよねえ(*'▽')

お客さんいっぱいなので、名前を書いて待つこと15分位で店内へ案内される?¥

私らの後にも数組待ってる人がいた。

 

めにゅ👇👇

 

 

夫さんは特製バターチキンカレーに味付け卵トッピング

なかなかたっぷりな量じゃ♡

 

私は鶏ひき肉と3種キノコのカレーに焼きチーズトッピング

美味しすぎ~♡♡

 

しかし、これもやっぱなかなかの量で、晩になってもお腹すかなかったぞ(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森衛門)
2024-03-11 18:10:17
ご無沙汰してます。
私は和風のカレーが好きなのですが、そろそろインドカレーも食べてみようかと(笑)
が、最近では逆流してしまうんですよね、カレーを食べると。
森衛門さん~☆ (にらとん)
2024-03-12 21:02:25
お久しぶりです♡
カレー、美味しいけど、思えばこれ以後にカレー食べた記憶が無い・・・。
私は沖縄に住んでから、ナンで食べるカレーが大好きになってしましました。
しかし、やっぱ昔(若かりし頃)ほど食べられなくなってますね~!
私は、特に牛肉が胃にきつくなってきていて、焼肉が
胃もたれ祭りになってしまってます(´;ω;`)ウッ…

コメントを投稿