(real)沖縄☆貧乏

美味しいものメインのブログですが、厳密なカテゴリー分けはめんどくさいのでやっておりませぬwww。

【食堂ウミユリ】

2024-01-08 | 沖縄ごはん

【食堂ウミユリ】

こちらのお店は、私的に行けたのが奇跡のお店♡

ウチからなんか遠い・お店の駐車場がない・営業日がわかりにくい等。

でも、帰る前に絶対行ってみたかったのじゃ!!

まずはお店の前を車で通過して、営業中てのを確認し、

嘉手納町中央駐車場に車停めて、

どんくらい歩いたかな?ちょい遠かったぞ。

 

めにゅ👇👇

 

な~~や~~む!

 

夫さん、トリの唐揚げ

でっかい!!!

夫さん、食べきれんくて、2個ほどお持ち帰りとなる。

 

私、揚げ春巻き

これもまた多いぞ(@_@)

でも美味しくて、私は全部食べたよ♪

 

 

気になるメニューがほかにもたくさん。

また行きたいけど、いつになることやら・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森衛門)
2024-01-09 18:43:29
今年もよろしくです🙇‍♀️
今年は行きたいなぁ、沖縄に。
森衛門さん~☆ (にらとん)
2024-01-09 20:32:44
あけおめです!
今年は新年早々大事なことが起こり、311の時のような何とも言えない気持ちになり悲しいです。
あの時も大変でしたね。
流行り病もまだあるとはいえ、だいぶ楽になってきたのにね・・・。

森衛門さんの沖縄記事、待ってますよ~♡
こんばんは♪ (こぶた)
2024-01-12 18:56:48
こぶただったら~ナス好きなんで「豚とナス」もいいし「鶏とピーナッツの辛炒め」も気になる(*´ω`)

ほんと、すごいボリューム✨
コスパいいですねー(*''ω''*)
うちの彼だったらその量の唐揚げペロッと食べちゃいますよ(〃艸〃)
揚げ春巻きにスイートチリ付けてくれるの嬉しい♪♪
こぶたさん(^▽^) (にらとん)
2024-01-13 09:44:55
私も最初、豚とナスのヤツを頼んだんですが、後で悩んで「すみません~春巻きに変更してください~」てオーダー変更してしまいました。
ああ、ナスも食べたかったなあ・・・。
牛肉バジルも気になっていたし・・・・。

こぶたさんの彼さん、この唐揚げの量問題なくいけちゃうんですね~。
うちの夫さん、トシだしなあ・・(笑)

コメントを投稿