ぶんずのぼんこ

白河まんが

招き猫[後編]

2009-12-01 10:41:26 | 白河まんが
前回の続き



近所の人さ聞いても誰も「知らない」って言われ



実家の最初の猫ミーは死が間近になった時

ふっと家から消えて居なくなってたの。

その後の猫マロは交通事故だったし皆心配してたんだよね。


んでも、何日たっても うんともすんとも言わなくて

半ば諦めてた頃に











驚く程美しくキレイになって帰ってきたとさ

めでたしめでたし。


その数ヶ月後



笑い(毒が吐ける)話になったとさ♪



↑もふもふクリック!

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

種まきの旅に行ったと予想された方が多かったけど

テツ君はタマタマ空っぽだったからw

cakeさんの「テツ&トモ」のボケには完敗です。

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2009-12-01 10:52:52
お母ちゃん おもしろ~い。まさに福島女らしい発言!

実家の猫も死ぬときは姿消してだの。なんでなんだべ。
返信する
良がった♪ (Coco)
2009-12-01 12:05:14
オス猫は甘えん坊で人懐こいから、テツ君もついついよそのお家で寛いでしまったのか!
ジゴロな猫・・・
とにかくお母ちゃんが毒を吐けるような結末で
何よりだったわィ


返信する
かっちゃんの母校付近で遭遇 (びーとも)
2009-12-01 16:15:29
そんなオチが
まだまだ、私も修行が足りね~なぁ

この間友達が変質者(見せたがり)に遭遇。
何事もなかったからだけど、「写メ撮ってやればよかったっぺ(友達夫)」「そんなのおばちゃんに見せてど~すんだって言ってやればよかったっぱい(私)」「その年で貴重な経験だべ()」ってな具合の毒吐きの二次被害にあったっつう話し。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-12-01 16:30:22
へ~~。
ネコってそういうエピソードあったりすんだな~
お母ちゃん、さすが!
返信する
Unknown (したっけは!)
2009-12-01 19:26:01
なーんだべ。別な所でエンジョイしてだンだな。
俺はてっきり”死”の方向かと思ったべ。
もー!!

猫はいいなー。猫大好きです。
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-12-01 21:27:41
私も会社のカウンターの前で
ニコニコしてだら
誰かエステに連れでってくれっぺがね???
返信する
Unknown (Kii)
2009-12-02 13:06:22
なにも告げずに遊びさ行ってっとお母さんさ
「どごほっつぎ歩ってんだっ!!!」つってよぐおごらっちゃー。
テツなみか♪(誰かキレイにしてくれっかな♪)
返信する

コメントを投稿