ぶんずのぼんこ

白河まんが

前略ヤフー様

2009-12-02 10:50:40 | 現実


な・な・なんとヤフー様がブログを紹介してくれてた!

それも「爆笑サイト特集」で・・・・・

取り合えず見てみてよ

「今週のオススメ 2009年11月30日号」」←クリック


そごくね?

イモトのブログやら有吉のブログと共に紹介されてっぺ?

はあはあはあはあはあはあ・・・(*゜Д゜*)゜


嬉し過ぎて・・・




イッちゃっいそう(*゜Д゜(*゜Д゜(*゜Д゜*)゜Д゜*)゜Д゜*)




だれ?エロばばあってイッたのは!

や~ね~違うわよ。

ヤフーショッピングに行きそうって事


いつも皆さんがここに訪れてくれてるお陰です。

ありがとうございます。


ヤフー様。

丁寧な解説までして頂きありがとうございます。

そこからお越しの皆様。

へでもね~ブログだげどもブックマーク

よ~ろ~ち~ん~~~♪



↑また出た南極1号クリック

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2009-12-02 11:14:04
すげーっ!
今度会った時色紙持ってぐがら、サインしてちょ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-12-02 11:47:59
すごい×3!
スターになっても変わらないかっちゃんでいてよ☆
返信する
森婆改めエロ婆 (びーとも)
2009-12-02 12:12:11
すげ~
よかったね~♪かっちゃん
で、イッて南極1号かいっ
これ見たら「おつゆ」の意味も間違われっちま~べ
返信する
Kii (す芸っっ!!!)
2009-12-02 12:28:25
かっちゃん、す芸ーーーーーっ!!!
よがったない♪あはーんだない♪
もうどごまでもイッちゃって♪♪
久々に全身タイツのしかもたまげでるかっちゃんみて大興奮
誇り高き福島賢人だ
返信する
Unknown (Kii)
2009-12-02 12:30:21
興奮しすぎでおれの名前が

「す芸っっ!!!」になってた…

たまげだ…
返信する
浮かれるでない! (DADDY)
2009-12-02 12:36:14
勝って兜の緒を締めよ!ですぞ。

やってオマタの肉しめよ!アッ、下ネタに走ってしまった。
返信する
Unknown (常磐線沿線住民)
2009-12-02 13:03:52
すごいですねぇ~
「下ネタ部門」というのがあったら絶対1位でしょうね

「森婆」姿・・・ナニコレ珍百景で取材に来ないかな・・。
返信する
すごいっす! (うめみや)
2009-12-02 13:12:03
Yahoo!に紹介されるとは、なまらすごいっしょ!

これからも訪問させていただきますので、めっちゃおもろい記事を期待しております。

意味はありませんが、方言を交えてお伝えしました。
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-12-02 13:22:13
ほれはヤホーだ!有名税はいったらドンチャン騒ぎすっぺ
返信する
嬉しいね (博多のマダム)
2009-12-02 13:37:43
これって、インディーズからメジャーデビューしたような感じなのかな
日々、楽しみに見ている者にとっても、嬉しい事だわ♪
返信する

コメントを投稿