ぶんずのぼんこ

白河まんが

こぼれる

2011-07-27 10:29:15 | 現実




夫の前で屁こくなんて

恥ずかしくてできな~い(棒読み)



だけど

寝てる時に屁がこぼれるのは


ど~すっこともできな~い



いびき+屁(臭み付き)=オレ?(´‐公‐`)




旦那さん!そんな女捨てて逃げてって

思ったしと↓すいっちおん!


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



ちなみに夫は、寝てる時は静かだけど

寝起きの屁から始まりお休みの屁で終る程の

屁使い( ̄д ̄)


屁使い夫婦( ̄д ̄)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝姿が (大阪のひろみん)
2011-07-27 11:19:10
抱きしめてあげたくなるくらい可愛い♪そして屁っこきのギャップ!たまらんですな~(笑)

そりゃもう寝てる間の事なんか、屁だろうがイビキだろうがヨダレだろうが責任は持てませんっ(威張る!w)
返信する
ぷす~ってのは臭い屁だ (びーとも)
2011-07-27 14:12:04
うちのダンナは甥っ子に指引っ張らせて「ぶー」ってする名人芸を持っている
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-07-27 18:14:15
ウケる。びーともちゃんの旦那さんとのび太同じ事する。

こぼれんの 実 でねくて良かったね。
返信する

コメントを投稿