ぶんずのぼんこ

白河まんが

2011-07-26 10:40:05 | 白河まんが




きっと八百屋やってで

いっつも腐りかけの桃食ってたからかと




ちなみに私は、桃ならなんでもいい派



桃好きなしと↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



昨日のイモさん。どうやら蛾らしい




勇気を持って「蛾の幼虫」で画像検索してみ


ゾワゾワすっけど自然の芸術作品にふれられっから




んでも、えんがみること間違いない








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-07-26 11:55:17
久々の小さいかっちゃん兄妹子どもの頃は缶詰ばっかで、本物の桃に出会ったときはあまりの美味しさにびっくらこいたっけ。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-07-26 12:07:55
今の桃って品種改良されてて 昔みたいな固い桃になかなか出会えないよから悲しい

何でも固い方が好き
返信する
Unknown (にくきゅう)
2011-07-26 12:34:20
わたしゃ汁が滴るようなやっこい桃が好き♪
ついでに柿も樽抜きのやっこい柿が好き♪
返信する
Unknown (cake)
2011-07-26 13:06:56
私も固い桃が好き!
コリコリって音がするようなのが好き!
でも、八百屋で探すのが大変。
返信する
Unknown (ジャガー)
2011-07-26 16:14:55
むくのが、面倒だから食べない派!

やっぱ、剥く手間っていやんよねぇ・・・。
返信する
私は (大阪のひろみん)
2011-07-26 21:04:02
やらかい桃が好き♪柿もやらかい方が美味しいと思うけど、結構カリカリしたのが好きな人多いよね。実家は和歌山で富有柿が有名ですよ。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-07-26 22:49:16
桃はやわいの、柿は固いの、梨は二十世紀梨が好きだす
返信する
Unknown (☆じゅんじ)
2011-07-27 04:47:39
小学生の頃、校庭になっていた桃を
取って食ったら硬かったのを思い出しました
返信する
「ふくしま希望市場」の桃! (おーてぃーえむけー)
2011-08-21 00:31:09
ここの桃はベクレル表示してあるし、ほとんどND(検知せず)なので、安心してお取り寄せできます。
http://www.kibou-ichiba.jp/fs/kibouichiba/c/home
返信する

コメントを投稿