ぶんずのぼんこ

白河まんが

40からまり達

2009-02-21 17:55:14 | 現実
人気ブログランキングへ

福島サミットの様子。



この図を見てわがる通り

アニョハセヨの国にしたがい

わだしは、あぐらをかいていました(爆


ショッチョーさんは、手品どころか

エロ話も封印してだの。


やはり、サミットとはいえ

コンパニオンは必要でつね。



表紙のモデル 相馬の島耕筰

乙女達のトキメキが聞こえっと~

このシャシンを加工したサイト→ココ。

次回のサミットコンパニオン募集。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレで4649です。

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島サミット (cake)
2009-02-21 19:09:18
サミット、無事に終了したようで、楽しかったようで、何よりでした。
で、何かい。ショチョーさんはシャイだったって!で、エ■話も封印してしまったんだって。
それはそれは・・・。よほど、乙女達のパワーに圧倒されてしまったんだね。
返信する
大爆笑した (しずか)
2009-02-21 19:15:59
いや~イラストも 写真も
腹抱えて笑っちまったww

こうやってみっと、所長さん円ひろしに似てるf^_^;
わたしジャージな所長さんしかみた事ないわ~ ときめいどぐが (笑)

あたくし、次回コンパニオンする。 飲むほうね
返信する
こんぱにおん! (青森のかずちゃん!)
2009-02-21 19:40:12
んん・・・こんぱにおん 募集中って 
行きたいけんじょ、青森の下北半島からじゃ
地吹雪でぇ
出てこれね~べ

かずちゃんは、みずがめ座のAB型だし、鎧兜
お祭りで着たし・・・所長さんと
気が合うかもぅ~
ああでもね~アルコールは1ccしかのめない

かっちゃん、今日わだし の帽子
かぶって。雪掻きして後で鏡みだらぁ~

本当に・・・゛ぶんずのぼんこ゛になってたぁ
~~
それに~はげちらかしたような
やっこい髪と色の薄い茶色いおめめ・・だった

でも、大奥お女中時代(損保会社)はぁ~
゛可愛いヒナペンギン゛と呼ばれてたのぅ~
 
返信する
Unknown (たっちゃん)
2009-02-21 20:54:25
かっちゃん 今日も更新ありがとう かっちゃん好きだー
わだしは今日もほろげで歩いでで、携帯からポチなの
返信する
反省! (カガロット)
2009-02-21 22:07:07
シャイな所長を想像できなくて、かる~くからかってしまいましたが、アラフォー三人娘を相手したら私も自信ありません。多分黙々と相槌打ちながら焼酎をあおるだけみたいな気がします(笑)
でもそんな所長が大好きです・・・って、このコメントこっちでいいのか。

こういうことを気軽に書けるかっちゃんのブログも大好きです。
返信する
ほほう! (博多のマダム)
2009-02-21 23:02:03
あら、PLAYERの表紙のシルエット、所長さんなの? まぁ、暗くてよく見えないけど、ダンディだこと
私、コンパニオンしたいけれど…さすがに年齢制限でひっかかるかぁ…大女将くらいならできるから、博多においでね!
返信する
応募 (ほわいと)
2009-02-22 00:14:44
コンパニオンに応募してもいい?
んっと、顔にはホウレイ線とかカラスの足跡とがあっけんちょ、首だけはツルッツルなの・・・。
顔は隠すがら
だめがい?ずぅずぅしいが?やっぱり・・・
返信する
player (こじはん)
2009-02-22 00:47:19
ショッチョーさん シャイでエロ話しなかったんだ~。乙女達に囲まれると緊張するんですね。ショッチョーさんてかわいい(*^_^*)

コンパニオン…応募したいけど、しゃべり下手くそだし、酒あんまり飲めないし…素質ナシです。


昨日の『ファン・ジニ』…今回は師弟のお話でしたね。先生のヘンス様を追い越してしまったチニは凄いですね。お互い本音で言い合える師弟関係は素晴らしいですが、ヘンス様とチニの間には 大きな隔たりがあって複雑です。
ピョクケス アヤツはどうしようもないバカオヤジですね。チニに勝てるわけないのに…口が曲がるところが特にキライです。イエージョパンソ様いじめるなって感じ。
それに比べてムミョンはステキ。垣根を軽々と飛び越えたり、チニをお姫様抱っこしちゃったり…。お姫様抱っこしてもらいたい。けど腕折れるか 体重重くて…。

チニはとうとう指輪 池にポチャンしてしまったんですね。切ない…。
返信する
ふふふ… (影武者所長)
2009-02-22 09:21:48
全国の所長ファンの皆様にオレの素顔をお見せできねーのは非常に残念だ。

なんせ、オレ、オモテの稼業は、隠密特殊部隊勤務だがら!

んだがら、どっちかっつったら島コウサクっつうより、『特命係長』に近いど!
返信する
四頭会議終わって (びーとも)
2009-02-22 15:11:08
会議内容は隣のテーブルに座っててもなんつってんのか聞き取れね~べな。
返信する

コメントを投稿