ぶんずのぼんこ

白河まんが

初恋のきた道

2008-09-12 09:52:57 | 白河まんが







               ↑「っ」が多がった。。。












わだしのT君との唯一の想い出。

あ~、甘ずっぱい。

釣りキチ三平のお陰で、あんちゃんの恋は実ったのが?

それは、わがんね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2008-09-12 10:50:02
うーん!わがるわがる。照れくさくってしゃべらんにゃぐなんだべ?
今だったらこっちがらでも、せまっていぐべ?
んだげっちょ、T君もかっちゃんに気があっから話かげだんでねぇべが?
返信する
姉弟そろって (じゅん)
2008-09-12 13:57:18
Tくんのお姉ちゃんが「あんちゃんが絵が上手」ってことをわざわざ弟のTくんに話すってことは、お姉ちゃんもあんちゃんに気があったかしんないね。
そのあんちゃんの妹ってことを既にTくんがキャッチしてたんだがら、Tくんもかっちゃんに気があったんだばい?
あ~、この展開、ワクワクするー!
ぜひ続編を!!
返信する
Unknown (秋田のたっちゃん)
2008-09-12 18:46:30
「むぐすとこだったー」に、心揺さぶられました子供のときって、むぐすギリギリまで遊んでんだっけ、そういえば。

わだしも、王子様とかっちゃんは仄かに両思いだったんだべなーって思うよ!
返信する
いや (カガロット)
2008-09-12 21:45:24
いや、秋田のたっちゃんには悪いけんど、そこは初恋の切ないところ。たぶんおかっぱ刈上げの純真なかっちゃんは、こっぱずがしくって告白できなかったと見たな。王子様もそれなりにかっちゃんに興味はあったんだけど、一線を中々越えられなかった(どんな小学生だそりゃ)と、読む。
初恋なんてそんなもんだ。50からまりの俺が言うんだがらまじがいね~。(目いっぱいの負け惜しみ)
返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2008-09-13 10:03:52
>今だったらこっちがらでも、せまっていぐべ?
うん。今だったら・・・力任せに・・・モニョモニョ。

>T君もかっちゃんに気があっから話かげだんでねぇべが?
ええーーーー!ドキドキドキ・・・
いやいやいや、それは、無い。ありえね~。
え?ありえんのが?  


返信する
じゅんちゃんへ (かっちゃん)
2008-09-13 10:09:51
あんちゃんの策略だったんじゃねーべが?
お姉さんに釣りキチ三平の絵見せて、そそのかしたんだっぺ。
っちゅーごとは、お姉さんは、あんちゃんに少なからず気があったがら、弟使って恋の駆け引きしたんだっぺ。6年生でw

んでも、あんちゃんのお陰でT君は、わだしの事今でも覚えてくれてっかもと思うと、少しは、あんちゃんに感謝しねっきゃなんね。
返信する
秋田のたっちゃんへ (かっちゃん)
2008-09-13 10:14:13
むぐす事だけは、何が何でも避けなっきゃなんねーw

「両思い」良い響きだごと~。
この言葉にどんだけ憧れた事がw
わだしは、片思いの黒帯だ!金メダル取れる!

昔のわだしに結婚できた事教えてやりたいよw
返信する
カガロットさんへ (かっちゃん)
2008-09-13 10:20:11
さすが!恋の達人!解ってらっしゃる。
もう、話す事すらままならない純なわだし。
巨人の星のあきこ姉さんのごとく、こっそり覗き見するだけで満腹だった~。
あ~、すっぺーーーごとーーw

あの頃の純なわだし。
何処がにほろがしっちゃったのがい?
返信する

コメントを投稿