ぶんずのぼんこ

白河まんが

ゆう工房つつじ祭り

2010-05-14 09:40:20 | 白河名店名所


元十字屋の側にある「ゆう工房」さんで

つつじ祭りが開催されてます。

小峰城の石垣が残ってるみたいよ。

ああ~見てみたい

「ぶんずのぼんこ」本も売って頂いておりますので

よろしかったらどうぞ

詳しくは→ゆう工房



週末は、つつじを愛で「甘味処はな」であんみつ食って

「山田パン」で三食ロール買って白河を満喫してみらっし



↑応援のクリックぷり~ず

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

オレは帰らんに~けど・・・オレの分も楽しんできて

おまけ



いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとう。 (ゆう工房)
2010-05-14 10:09:51
皆いらっしゃるとびっくりしています。
「何でここに石垣が、移築したんですか?」
いえいえ、昔からあります。

何で、石垣からツツジの巨木が出ているのやら・・。
樹齢は?
??
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-05-14 11:25:06
週末は田植え。orz
あんみつや3色ロールへ逃亡したい・・・。
返信する
おひさです! (ひこ)
2010-05-14 13:58:56
“大昭和…”はお疲れ様でした。夜のオフ会行ってみたかったです…怖い物見たさに(笑)

でも義兄や姉ちゃんにピザの事や何やら色々聞いたのでどんなキャラかは大体分かりましたので今度白河市内をかっ歩してる時は気を付けて観察しておきます(笑)かっちゃんの仲間ですから皆さんいい人達は間違いでしょうから

所で昨日、白河ぼんこの宣伝部長としての役目を…お江戸の高田馬場から娘の出た学校の先生が息子をスカウトに来て帰りにぼんこの本手土産にあげたらお江戸の人に受けたみたいでその学校のブログにも載ってましたぜぃ~
ただやっぱりそこは江戸の人“ぶんずのぼんご”って書いてありました(笑)

あすなろのおばちゃんから本のpopをもらってきてお店に張ったら効果てきめんもっと増刷か

返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-05-14 15:07:27
つつじも綺麗だな~。
花つけて浴衣の小かっちゃんもめんけ~。
返信する

コメントを投稿