ぶんずのぼんこ

白河まんが

こでらんに~

2010-05-13 11:42:10 | 現実








あらヤダ!なんだと思ったの?

このドすけべ!



↑応援のクリックぷり~ず

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

こでらんに~=たまんない

ちんちんの風呂=あっづい風呂

44度でもイケると思うの

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ライチ!)
2010-05-13 11:54:03
お…奥さ~ん…。

もう、なんも言えねえ(滝汗)。
返信する
Unknown (Kii)
2010-05-13 11:55:43
導入部分があはーんすぎっぺって(笑)。
おれもあっついお風呂好き♪
足入れっときピリピリチリチリすっけどたまんないよない。
実家であっつぐして入ってお父さんさ次どーぞしたとき
チンチンやげっぱだするほどあぢがったっていやれだ経験あり…(笑)。
返信する
Unknown (びーとも)
2010-05-13 12:48:28
那須の鹿の湯さ行げ。
48℃だぞい
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-05-13 14:04:50
わたしも大好き

チンチン




・・・の風呂



キンキン





・・・に冷えたビール。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-05-13 14:15:04
わたしも熱めのお風呂が好き~。
子どもの頃は、大人ってなんでこんなあっついのにはいるんだ?って不思議だったけど。
いろんなところの皮が厚くなってきてるってことけ、お互い
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2010-05-13 15:29:11
東海地方限定な方言かと思ってたけど
そっちでも使うんだな。

こっちではこう使う
おらのちんちんはチンチン


エロ話しだけの
裏ぶんずのぼんこ本作っても売れるぞ~
返信する
Unknown (常磐線沿線住民)
2010-05-13 16:28:36
今日も18禁話け・・・好きだけど。
裏ぶんず本賛成!(ビニール被せるんだべ?) ぶんず本にはかっちゃんのバイト先である映画館の成人映画の話のってなかったもんな。
返信する
Unknown (んぱ)
2010-05-14 00:16:03
ウラ本マニアはオレだけじゃ無かった…

チンチンとは逆にウチから10分位のお寺(!)の共同浴場(欲情じゃナイヨ)のは体感で37~38℃くらいなんで1~2時間はつかってないと「おうっ!」とまでイかないとこで日々鍛練しています。
返信する
おっ〓 (ショー)
2010-05-14 06:38:16
流石都会の素敵マダムはお言葉使いがお上品ですね
返信する

コメントを投稿