ぶんずのぼんこ

白河まんが

夫の喜び

2011-06-03 10:36:14 | 現実








その他、スーパーの赤札も大好物


こんなに倹約家なのにお金貯まらないって

なんでだべ?


もしやヘソクリしてんじゃあんめな?


って思った人↓スイッチオン!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



ちなみに私は、な~んも考えない丼勘定派。

クーポンも取っといたとしても

どっかさやっちゃー派






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまばっち)
2011-06-03 11:52:45
stingyと frugal の違いだね。frugalはとてもよい言葉らしいよ。くやしいけど、クーポンには、釣られるね。grouponもよく買うよ。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-06-03 13:35:02
あたしゃ、お金もないクセして
クーポンとかポイントとか面倒で使ったり貯めたりあんましない。
んで、広告もめったに目を通さない。
そして、いつも財布空っぽ。┐(´д`)┌
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-06-03 13:56:01
それは、夫のかがみだべ。んで、どんぶり勘定皿勘定のオレらは、妻のかがみだべ
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-06-03 15:00:57
だんな様の瞳のキラキラが素敵すぎましたw

わたしの財布もザルなんだよー。ちょっとは気をつけようっと♪
返信する
うちの亭主は (大阪のひろみん)
2011-06-03 20:34:53
すべてのチラシをチェックし、私が定価で買おうものなら、烈火のごとく怒る筋金入りの大阪人です…    めんどくせっ

多分、小金を貯めているとみた(笑)
返信する
何だべ? (ぼっこ)
2011-06-04 18:53:49
得した気分で損すんだよなぁ・・・

なんてオレもダイドーの自販機で…


200ポイント貯めで応募してみだ


冷静に考えっとナンボ使った?


やっぱバガだべオレ(涙)
返信する
あら・・・ (らんぜ)
2011-06-04 22:57:08
まるで家の事かとww

最近のよく出来た妻は
丼勘定でよし!っと(^^ゞ
返信する

コメントを投稿