ぶんずのぼんこ

白河まんが

ぽんぽん

2011-06-02 11:35:28 | 白河まんが
昨日のオレ







初老の女が「ぽんぽん痛い」言うと

イラっとするしと・・・・




↓スイッチオン!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



「ぽんぽん」の「ぽ」をあやまって「ぱ」にすっと

とんでもね~トコが痛い事になりますのでご注意下さい。



ぽんぽんの痛みは、屁が出そうで

それでいて屁が出るっつ~痛み





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすけねが? (ぼっこ)
2011-06-02 11:55:05
腹ぽんぽいでぇの?

屁たっちぇ早ぐ治してけろ

お大事に
返信する
ガス充填済 (やまばっち)
2011-06-02 11:56:20
ぼくも、緊張すると空気のみこむ癖があるようで、長い会議なんかの後は、おなかにすっごく張って痛くなるよ、トイレで座ると5秒くらい屁がでるよ
返信する
ま、まさか、 (hakuyou1)
2011-06-02 15:49:24
陣痛では???
返信する
分かるような分からんような (大阪のひろみん)
2011-06-02 21:09:28
気候の変わり目というか、天候不順のせいか、体調崩す中年(なぜだか…w)多し。お大事に。

昨日物凄い美味しいものを食べ過ぎたせいかしら(笑)
返信する
ん? (cake )
2011-06-03 09:30:59
ぱんぱんって何だ?
返信する
Unknown (かっちゃん)
2011-06-03 10:32:55
ぱんぱんは、男で言うちんちんの事w

子供の頃あそこを「おぱんぱん」って言ってたんだけど
それっておらげだけだったんだろか?

って、朝から何かたってんだっぺw
返信する
Unknown (Kii)
2011-06-03 12:02:34
おれも月・火とぽんぽん痛かったの。。。
なんか悪ぃもん食ったであんめなとか
風邪ひくであんめな..と思ってビビったよ。
あったかくして大事にすっぺね♪

うちの姪っこちゃん、一緒にお風呂さ入ったとき
かっちゃんのいうおぱんぱんのことを
『おまたは自分で洗うから!』って言ってた。
どうやらお母さんにゴリゴリ洗わっちぇ痛かったらしいw
返信する

コメントを投稿