ぶんずのぼんこ

白河まんが

検索ちゃん

2009-04-02 11:50:35 | 現実
最初にプレゼント企画をブログに書いてくれてる皆さんです。

ちえちのくつやさん

あれ~、これ!!

ごまめの歯ぎしり日記

クリックして見てね! 


んじゃ、本文はここからです。


本日は、このブログの検索ワードについて

書いてみよーと思います。

どの様なワードでこのブログに来てくれだのが

誰も興味が無いがもしんにーげども

書きたいがら やっちゃいます。



んじゃらばいぐど。


まづは、一番多いワード。

なんと



タイトルである「ぶんずのぼんこ」なんです。

ほんに ありがたいこってす。

つーが、ブックマークを知らない方が毎日検索ちゃん

してるっつー事も考えられけども

ありがたいこってす。


んで、ときどき




まつがいで「ぼんこ」を「ぼんご」ってw

「ボンゴ」は太鼓みでーなヤヅだべよw


ほんでもここにやってこれるみでーです。

ありがたいこってす。


次に多いワードは意外な事に

「炭酸饅頭」

炭酸饅頭の記事はコチラ→その1 その2

このワードで来てくださった方の

期待を大きく裏切った内容の記事で

申し訳ねーです。


他のワードで多いのが

刈り上げ おかっぱ

白いトレパン

マルシン ハンバーグ

コーヒー牛乳の素

白河 あすなろ食堂

山田パン


うんうん。良いブログな感じだべ?

んで、少数派のワードでは

昭和なバタークリームケーキ

バターごはん

大西ライオン かぶり物 作り方

きもすけ

されがまねぇ

ムミョン チニ

楽しい 優待離脱

宝石より ぬいぐるみ


どうで?ほのぼのすっぺ?

「宝石より ぬいぐるみ」なんて

ぬいぐる症な方が来てくれたんだべない。



んじゃ、次回予告

「変態さん。いらっしゃ~い」だど。

18禁で行くべ。


↑応援のクリック しるぶぷれ~

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえち)
2009-04-02 12:04:10
かっちゃんこんにちは。リンクしてくれてありがとう。
うちげのブログの検索1位は「ワカサギ電動リール手作り」。これって何屋のブログなの?って感じだっぺ?うちげは靴屋だわ(笑)しかも年間通して1位なんだわ。
わだしは大西ライオンの記事が好き。かっちゃんげはいい家族だなぁ。
返信する
ぶんずのぼんこ! (青森のかずちゃん!)
2009-04-02 12:19:18
(*´ェ`*) ほほほ・・・

かっちゃんを゛みつけだ゛のはねぇ~

実は、仲良しブロガーのreev21さんにコメント
しでた時さぁ~へへへ
東北ブログランキングでぇ~

んんんん~ ぶんずのぼんこ
何だろうって思ってたぁ~

それから~そーっと眺めてみだよぅ

ガマンできなくなってコメントしたどぅ

 しばらく、自分が・・・
妖怪だったのわすれでたぁ~

下北お散歩ブログのreev21さん・・・
今度、東京へご栄転なのでぇ~寂しいなぁ
今度は、関東のブログへお引越しなのさぁ~

返信する
とどいたー (したっけは!)
2009-04-02 12:20:53
きんにょうっちゃ帰ったっけ、待ちに待ったポストイットが届いていたのを発見しました。
どーもね。
んでも、包みが結構汚っちぇで、わらしめらにいじらっちゃっぽいがら、2・3日ぐれー前には有ったのかも。

近いうちに所長さ見せびらかしに行がねっか。

返信する
出遅っちゃ~ (ほわいと)
2009-04-02 12:32:27
かっちゃんんからのハガキ、ブログさあっぽでねくて、アップすっぺど思ってたんだげんちょ、じっくりPCさ向ってる時間が無くて。。。できながった
今更だと、間が悪りいべかねぇ?んでもあっぽ(くどいけ?)いんや、アップすっぺ~。
返信する
ふふふ (味噌)
2009-04-02 13:14:40
今回の記事よっか、次回の記事に期待を膨らましてんの、ワダシだげだべが?
期待を裏切ったら許さないんだがらっ!(≧∀≦)
返信する
Unknown (しずか)
2009-04-02 13:20:20
あの・・・・かっちゃんブランドで、ほういうの販売してほしい、市民の会結成してるものです。楽しみにしてっと!

で、次回変態さん集合??って、、、、いっつも変態さんばっかりだど思ってだ・・(あ!皆さんごめんなさい)
返信する
期待 (SKB東京支局長)
2009-04-02 17:23:44
18禁か……。
おやじオバサンだげんっちょ、私。トキメグした。
ネタ、期待してっとハ~。

んだ、SKB所長、復活したどな。
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2009-04-02 18:37:17
こんにちは!
今回ありがとうございました!

おぉ・・・検索ワードがわかるんですね!
楽天もあればいいのになぁ・・

変態! 18禁!
ムフフ・・・楽しみです!!
返信する
キーワード (こじはん)
2009-04-02 22:24:06
少数派の中に ムミョン チニがあったのが嬉しかったですo(^▽^)o
SBKの所長さん 戻ってきて良かったですね。

18禁のお話ドキドキです。楽しみだぁ~(#^-^#)
返信する
ほう! (博多のマダム)
2009-04-02 22:54:19
検索ワードが分かるって、凄いなぁ!
パソコンって、毛細血管みたいにあちこちに網羅して繋がっているのね。
分からないことが多すぎて、自分が石器時代生まれだったような気が…ちょっとだけしてる。
18禁のお話なら、主人に聞かなくても理解できるな♪
返信する

コメントを投稿