ぶんずのぼんこ

白河まんが

変態さんいらっしゃ~い

2009-04-03 22:55:03 | 現実


前回に引き続きこのブログの検索ワードについて

書きますが、今回は不適切表現が多々あるため

申し訳ありませんが良い子の皆は見ちゃだめだど。

右上のランキングをクリックしたら退場してね。

ええ。私、我がままなうえに強欲なの。




んじゃらばいぐど。





大人の皆さん。


お待たせしました。



こんなにステキングなブログに

まさかの変態ワードでお越しのお客様が

結構いらっしゃるのです。

1人で見るのは勿体ないので

勇気をもって発表します。

みなさん。妄想しましょ。


まずは、前菜から。(青文字がワード)

スイカの皮  バーナーで焼く
スイカの皮焼くって何調べたがったんだべ?

マカロン ミムラ 顔
これは、銭ゲバの名シーンだな。

屁もでない 意味

勝手に屁

すかしっぺ 火事

だんこんの世代

「なんだべ、こだの18禁にしねくてもいいべ」

ええ。ごもっとも。

これは前菜ですから。



そんでは、メインディッシュだど。

○ンチンが好き

どんんなチ○チンが好きですか?

チン○ン講座

おばさん ちん●ん 好き

チンチ○入れるまでの我慢

ええ。まさかの
チ○チン祭り

ちなみにこのワードで見た記事はコレ→

この記事で満足いただけたのでしょうか。。。

ちなみにワードは伏せ字になってっこねw



イカ臭くなりそーなので

それでは、デザートにでもすっけ?

不倫 ドクター

歯科医と受付 不倫

歯医者に行く時は鼻の中が丸見え

若くてハンサムな産婦人科医

薬局のお姉さん  いちじく

素っ裸の由美かおる

エロずぼん

力飴   力飴→

ほのぼの白河漫画のブログなはず?

デレスケでもエロじゃなかった はず?



知らず知らず


変態さんいらっしゃ~いブログになってだ。

本日も1件

歯科医と不倫中 受付助手

デザート系のワードの方がきたみでだ。

さて。

このワードに見に覚えのある方。

コメント欄のお席へどうぞ。

人気ブログランキングへ
ツクシが出たり入ったり♪クリック

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだ? (カガロット)
2009-04-04 00:27:22
お、俺じゃね~ぞ。俺はちゃんとお気に入りにいれてあっから・・・・・・。ほ、本当に俺じゃね~ぞ。もう、かっちゃんに変体呼ばわりされたら、日本一の変態って言うことだ!あぶね~あぶね~。ちなみに私は「薬局のおねえさんいちじく」が好きです
返信する
びっくりしましたよ(◎まーちゃん調) (やまだっち)
2009-04-04 00:38:30
突然、ブックマークに?、punishmentのたぐいですかあ?さて、編隊友達紹介します。酔うと全裸男、スキー部北海道合宿、居眠り中顔、体中落書きされて、宴会部屋出入り、同宿の中学校スキー旅行中の教頭にだ捕されて、お説教(全裸正座)。教授が謝りに行く夜中2時ごろ、宿の主人(教授友人)も。「年頃の女子学生がショックを受けて体調が狂ったら、どぉするんだ?もう生理もあるんだから」て。教授「最近の大学生は手がかかりますなあ?」て言われちゃったよって。普段大人しんですが、今でもスナックで全裸カラオケしてるそうです。お酒って怖いね。それともストレス?
返信する
キャハッ(*^_^*) (こじはん)
2009-04-04 01:06:13
さすが18禁だぁ~ドキドキしちゃった! こんなドキドキするワードで検索してるんですね。
大人なワードがいっぱいだわ。

それにしても タンシムが少数派ワードに入ってるの嬉しかったです。ピョクケス 素顔 は、それまでエロオヤジでとばしてたのに、このままではヤバいと気付いたのか だんだん善人面してきたその本心が知りたいっていう理由からではないでしょうか?
(ちなみに私ではありません。)
返信する
Unknown (しずか)
2009-04-04 09:20:57
いや~ん(*^o^*)よい子なのに見ちゃったわ~。
ドッキンドッキンした。

おらいの子はきつね親子の『手袋を買いに』だったがな…
『母ちゃん、おててがチンチンするよ』で、なんだもね~反応すっと。
やっぱり
変態 嫌いでね~がも。
返信する
Unknown (常磐線沿線住民)
2009-04-04 10:15:24
話楽しみにしてましたぁ~~~♪

はぁーはぁー言いながら(?)検索をしていて、でてきたのがかっちゃんさんのかわいいお尻ではビックリしたでしょうねぇ~。ん?余計にはぁーはぁーしちゃったかな??

昨日は息子の入学式へ行ってきました。
夫は会社の人からたのまれた「薄皮饅頭」を買い忘れて、須賀川あたりのヨークベニマルで買いました・・・。一応は福島で買ってきたということで・・汗
・・・・ある意味(どーゆー意味なんだ?)「うすかわ まんじゅう」もエロい響きか??・・・・・
返信する
18禁!!! (青森のかずちゃん!)
2009-04-04 10:40:05
おおおっ~~こだに、可愛い

 かっちゃんの白河漫画なのにぃ

検索ワードがなじょしてこげに
エロいんだぁ~

子供もチ○チン すぎだからぁ~実は、お子ちゃまの゛しわざ゛ってごともあるね~

そうそう、でれすけ って言うのは、どういう
意味なのけ

まぁ~かずちゃんも゛良い子゛なのに18禁

見ちゃったど((´∀`))ヶヶヶ



返信する
カガロットさんへ (かっちゃん)
2009-04-04 16:03:11
日本一の変態さんのカガロットじいじ。
こごは素直になっとごだど。
「チン○ン講座」を検索したのはワシですって言ってみw

私も「薬局のおねえさんいちじく」のワードはお気に入り
返信する
やまだっちさんへ (かっちゃん)
2009-04-04 16:07:23
お!◎まーちゃん見てる?めんけーよね~

んで、その変態隊長はどごらへんに出没すんだべが?
是非おばちゃん達に教えてくだされ!

私達ショックは受けませんし・・・喜びますw
返信する
こじはんさんへ (かっちゃん)
2009-04-04 16:10:36
世の中凄い事をネットで調べてるって事がお分かり頂けたでしょうか?ぐふふふっ

昨日も「タンシム」で1件あったがら、タンシムファンがいっぺーいんだと思うよ。
んだってイエージョパンソでは無いもの。
返信する
しずかちゃんへ (かっちゃん)
2009-04-04 16:13:03
しずかちゃんは、17ちゃいだから見ちゃダメだど!

って、アンタ「変態クラブ」の会員だっぱい?
んじゃらば このっくらいのワードはへでもねーべw
(は!アンタ呼ばわりw)
返信する

コメントを投稿