ぶんずのぼんこ

白河まんが

朝の出来事

2011-02-16 09:42:02 | 現実
ショックショックショック

ショックショックショック



ショックーッ



ショック!

byピンクレディの透明人間






携帯トイレに沈没・・・


朝一にした事


それは、トイレに手をつっこんだこと



びんこきった!

えんがちょ!↓クリックしてって

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中



目覚ましで携帯使ってて

朝起きるとパジャマのポッケに入れて

トイレに行くんだけど

何年もそうしてるんだけど

なして今日こんな事が起きたのか・・・



しかし、トイレに手を突っ込める人間になれてた。




そんな事よりドコモに行かなきゃだな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2011-02-16 09:52:31
やぁ~だ~、えんがちょ~!

実はあたしも10年くらい前、機種変して3日目で
トイレに落としたことある。
(当時35000円くらいしたやつ。)
流した後だったものの、
やっぱ、手を突っ込のやだった・・・。(涙)
返信する
私よりマシ・・・か? (びーとも)
2011-02-16 09:58:51
だいじげ?
私、1つしかないトイレに後輩がボールペン落っことしたの黙っててその後入ってブツを詰まらせた事ある(泣)
その後、業者を呼んでなんだかんだで大恥
忘れたい過去だ
返信する
乙! (にくきゅう)
2011-02-16 10:21:54
果たして、用をたす前なのか後なのか、
流す前なのか後なのか、それが最大の疑問だ。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2011-02-16 10:52:25
あんりゃ
浅いポケットは危険なんだよねー。


そしてびーともちゃんの壮絶体験に、涙を禁じえません

返信する
Unknown (Kii)
2011-02-16 12:28:54
朝から大変でした。

んでも、
トイレにはそれはそれはキレイな女神さまがいるんやで
つーっから..
かっちゃん、これからいいことあると思われます!
メモリーがとんでいきませんように☆
返信する
Unknown (ねごやや)
2011-02-16 14:27:54
じゃーって、ながれねで いがったね!
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-02-16 18:18:30
オレもある。機種変更したその日。薄すぎてGパンのポケットからドボンと。そりゃ用足してからさ!流す前さ!おっきい方でなくて良かった
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-02-16 18:44:47
以前は、胸ポケットに携帯、メガネ、コンデジなどよくまあ落としたね。

今は、紙とかメモとかしか胸ポケットに入れない。

ズボンのポケットに入れてて、トイレでズボン下ろすとき、上げるときよく便器に携帯落としたよ。ビニルふくろを手袋代わりにしてつかんだよ。

今は、携帯ケースをベルトに通してるから そんなことないけど。

寝ながら使ったりしてると、どっかいっちゃって、優先電話で着信音の場所探ししてた。そんなことも今はないよ、ベルトにつけっぱなしなので。
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-02-16 20:37:10
次は防水にするべ?
 
そうすりゃ
ウ○コに埋もれたって
へ・い・き・♪
 
バイブにして
お股に挟んでも
へ・い・き・♪
返信する
それは大変でしたね (大阪のひろみん)
2011-02-16 21:09:25
友人の息子が洗濯機で回した携帯を、乾かしたら使えたという話を聞いて「ドコモ凄い!」と思った(^^)近頃の機械は偉いからメモリーも大丈夫かもよw

昔何かの本でトイレの後に(流す前)落としてしまって拾うために手を突っ込むのは何円からか?というのがあった。自分なら100円玉はあきらめるかも?と思ったが、今なら10円玉でも拾うと思う(爆)
返信する

コメントを投稿