ぶんずのぼんこ

白河まんが

所長登場

2009-10-21 09:46:12 | 現実
ピーナさんが「オレ黒がいい」っていうので



つ~ごとでブラックに変更しました。(乳の位置も年相応に)

ほんでは、前回の続き

人身事故に巻き込まれた男は電車で飲み初めた様だし

乙女達も何のためらいもなく勝手におっぱじめ



秋田美人の親子をウットリ眺めながら恋話したり

ピーナさんの谷間を隠してきた服装に心の中で舌打ちしたり

肉食いまくったりしてたら、やっとこすっとこ所長登場!



彼と会うのはこれで2度目(多分)

久しぶりに会った所長は相変わらずではあったが

大きく髪型が変化してたんだよ。

謎の男だがら似顔絵も描けないのでイメージ画像ですが

こんな感じです



なんと出家してエロ坊主になってました(うそ)

んで坊主頭を見て私達は



ってのが乙女隊の見解だったんだげんちょも

本人曰く「流行ってっから」「嫁に刈ってもらってんの」だと

どうやらエクザエル位に思ってるみでだがら

あえて優しい乙女達はそう思わせる事にしたズラ



そういえばたっちゃんが所長の事

「くされたまぐら」って褒めてたんだよね。

秋田の方言みでなんだげんちょも

意味忘れちゃったけど

彼って豪快エロ坊主腐れ玉ぐら



↑40歳以上の乙女達だけど怖がらずにクリックしてっでん

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

豪快エロ坊主←映画みでだ!

いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいやばい (たっちゃん)
2009-10-21 11:09:08
かっちゃん、パソコンの前で「キャハハ」と声が出る程笑ったよ


一応「くされたまぐら」なんだけど、大勢に影響無いし面白ぇがら直さなくてイイよ。
んで、「好奇心旺盛でいろんな趣味を持ってる人」のつもりで褒めたんだけども。

※秋田方面の読者の方、真の意味どが用法どがマジメにつっこまなくていいがらね!
あくまで、シャレだ。目指すところは「笑い」だがら。
返信する
Unknown (ピーナ)
2009-10-21 12:37:10
くされたまぐら…………何回聞いても笑うし、たっちゃんが、(たま)なんて言うとギャップがあって余計わらっちま(≧∇≦)
趣味が多すぎて、たまも腐ってくんだべがね。

んだの?EXILEだど思ってんの?私が松嶋菜々子っつうくらい、図々しいなw
返信する
たまぐら(笑) (びーとも)
2009-10-21 18:10:12
くされたまぐら・・・
くされ+たまぐら?
返信する
くされたまぐら (朝日館女将)
2009-10-21 20:55:34
久しぶりに「腐れたまぐら」という言葉を聞きました。

大笑いです!

意味は所長には内緒にしておきます。

な~~だぁ~~。仙台なら近かったのにぃ・・・。初冬の所よりもずっと近かったのにぃ・・・。

でもアラカンでは、なんぼなんでも乙女隊には混ぜてもらわんねぇべなぁ・・・・。
返信する
間違った・・ (朝日館女将)
2009-10-21 20:56:49
初冬→所長に訂正。
返信する
腐れたまぐら… (ライチ!@秋田)
2009-10-21 22:19:00
絶対誉め言葉じゃねぇから(笑)。
返信する
むむむ (ショー)
2009-10-21 22:32:55
ショッカーの様な物だと思えば良いですか?
返信する
Unknown (豪快エロ坊主的腐れたまぐら所長)
2009-10-21 23:11:49
いやあ~、ほれにしてもアレだなぁ~
…豪快エロ坊主の写真の男…マジでオレにそっくりで驚ったど!!
よぐ、こんな画像、めっけできたした~!!

ま、ホレはホレとして、

次回のSBK乙女隊の総会は『朝日館』(in相馬郡新地町)で開催しねっかなんねな!
返信する
待ってから (朝日館女将)
2009-10-22 00:03:36
SBK御一行様、お待ちしておりますぅ~~!!

って言うか・・・・我が家は客室が7室の小さな宿屋だげんと・・・良いのがい??
返信する
Unknown (Kii)
2009-10-23 00:43:27
豪快エロ坊主って、す芸キャッチだない♪
やさぐれ感がたまらないね。
SKBでも悪くないのかもと思い直してみたオレですw
返信する

コメントを投稿