ぶんずのぼんこ

白河まんが

入学式

2011-04-06 15:56:32 | 現実
今日は、娘の入学式

靴ズレし~し~行って来ました。



やっとこすっとこ娘を高校生まで育てました。

ホントめんどくせ~年頃で

ごせやける事、度々だけど

そんでも新たなスタート頑張って欲しいです。


桜は、多分週末くらいには写真の様になっぺ

ええ

この写真は去年のサ


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?



今年から弁当の修行僧になるオレ・・・

そして学費がビョーンってかかるから

必死こいて仕事しねっきゃなりません(夫が)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゃん)
2011-04-06 16:35:06
おめでとう!
そしておつかれさまー。

「(夫が)」のところは、いつものかっちゃんだね
返信する
おめでと~~♪ (cake)
2011-04-06 18:44:45
高校入学おめでとう!
3年間は、あっと言う間だからね。
うんと楽しんで、勉強して、笑ってくださいな。

えっ、(夫が)ぶふふ。
かっちゃんも、お弁当作り、お疲れ様!
ぶんずのぼんこのキャラクター弁当はどうだろう。
返信する
入学おめでとう (大阪のひろみん)
2011-04-06 21:34:35
東京もいいお天気だったかな?今日はあちこちで入学式の親子づれを見ました。みんな初々しくて、ちょっと懐かしかった…(笑)

お弁当作りデビューですか。女の子は量を入れなくてもいいけど、色どりとか盛り付けにうるさいですな~。ガンバ!何パターンかの組み合わせを決めてローテーションで乗り切りましょうね。文句言ったら「じゃ、自分で作って!」で黙ります(多分)
返信する
おめでとさん♪ (Pママ)
2011-04-06 22:01:30
ご無沙汰してます~
やっぱり
めんどくせ~年頃ですか?
自慢じゃないけど
うちの娘っ子も負けないくらい
めんどくせ~~
弁当の内容もこれまた注文が
めんどくせくって
高校に入れたと思ったら
今度は進級出来るか??ってキワドイ
成績だもんで
ホントに痩せる思いだ~~(ストレス太り)
返信する
Unknown (びーとも)
2011-04-06 22:49:33
高校入学おめでと~
娘っち楽しい出来事にいっぱい出会えますように♪
弁当・・・がんばれー
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-04-06 23:07:52
お~!早いな!おめでとう(^_^)まだまだ難しい年頃は続き、学費払うのもごせっぱらやげる日がきて、弁当で仕返しっつう日もくる。
返信する

コメントを投稿