ぶんずのぼんこ

白河まんが

階段

2010-10-13 09:23:30 | 子育て
娘が小学校2年まで築40年程の

団地の4階に住んでたんだけど

もちろんエレベーターなんて無くて

狭い階段のみのレトロな団地

想像してごらん

4階までの狭い階段


買い物から帰ると、そこは地獄




格好付けて抱っこ紐で行った日にゃあ

前は見えないし娘も荷物も重ったいし

は~~なんだもね・・・


はっかはっか し~し~階段登ったぱい

こうして女はどんどん強くなんだない


弱いままの女でいたかったっつ~


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cake)
2010-10-13 14:11:33
女は弱し。されど母は強し。
荷物と子供を抱えて、どんな形相で登っていたのでしょ。
抱っこされながら、その顔を眺めていた娘さんは・・・・あっれ~!
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-13 15:16:15
想像してごらん(笑)・・・
なるほど、強くなるはずだよない。世の母たちも。
返信する
Unknown (ピーナ)
2010-10-13 15:37:54
大人の階段のぼる~キミはまだシンデレラさ♪ っつう時もあったよな~。 今はバッパの階段中
返信する
Unknown (抱っこ紐・おんぶひも)
2010-12-15 10:34:33
私も子供二人を自転車に乗せて買い物袋を下げてる姿は「おっかさん」って感じなんだろうな~と思いつつも、しょうがないと割り切ってます。
お米なんかはネットで買うと便利ですね♪
返信する

コメントを投稿