ぶんずのぼんこ

白河まんが

着ぐるみ

2010-09-07 10:47:05 | 大奥物語
私が勤めていた大奥では



会議に向かうエレベーターホールに

着ぐるみが待機してるんです。


それを見て女子社員が

「きゃ~!かわいい~!」つって

抱きつくんどす。




きっと中の人

男性社員

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

ワシももちろん抱きついたっぱい

げへへへへっ

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (たれか者)
2010-09-07 11:30:21
大奥って
ひょっとして
五反田のハロー・キティの会社
それとも
築地のデンツー
神田のハクホウドー
台東区のハナヤシキ
・・・!?!
返信する
「はるきち」 (うの)
2010-09-07 13:46:11
ざい(田舎)のばさまの耳だど「ハローキティ」は「はるきち」に聞けるらしい^^
昔「ハローキティ」の会社の展示会さ出張でいったごどある。
んでも、お女中もきぐるみもいねっけちゃ~^^
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-09-07 15:26:10
へ~、ファンタステッィク!
和むわ~~。
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-09-07 16:23:18
このクソ暑い時期じゃやだけど、
あたしもキティちゃんになってみたい。
「着ぐるみなしでその体格?」
って言ってるヤツ、だーれーだー!!!ヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (コニたん)
2010-09-07 18:20:39
中身は将軍様(しゃちょーさん)だったかも?
抱きつき具合によって棒茄子査定が違ってたかも・・・なんてな 笑

熱くて脳ミソ溶けそうだぁ・・・背脂は溶けないけど(-_-;)
返信する

コメントを投稿