ぶんずのぼんこ

白河まんが

芸能人擬

2010-12-13 08:35:15 | 現実
風邪っぴきになっちまって

冬の日差しが眩しくて



こんな格好で外出したっけ

娘にこう言われました。




芸能人きどりか!(` 曲 ´)って




良かった

犯罪者って言われなくて~(゜σ゜)ホジホジ


ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ

携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?

いつも応援ありがとうございます

[CM]ぶんずのぼんこ本絶賛発売中

今日は、これから病院。その後、御歳暮。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼の霍乱か? (びーとも)
2010-12-13 09:33:20
だいじげ?
うつのほさんに温かい物作って、もらって食って寝らし
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-12-13 10:05:32
職務質問されるかもなぁ・・・

おだいじに
返信する
寒くなったからかな。 (cake)
2010-12-13 12:39:04
お大事に~~♪
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-12-13 13:24:28
APEC期間だったら
間違いなく職質の嵐だったべな・・・
返信する
Unknown (ヒロちゃ)
2010-12-13 17:19:03
誰もゲーノー人なんて思う人いねーから心配すっこどないよ。そだかっこしてもゲーノー人的オーラなんかどこにもあんまい。

まっ、変人と思われても犯罪人には見えねーから安心してくんしょ。
返信する
Unknown (やまばっち)
2010-12-14 04:15:16
絵がダースベーダーみたいだ。
返信する

コメントを投稿