ぶんずのぼんこ

白河まんが

理由などない

2013-10-08 10:42:38 | 現実
毎日しらかわんに投票してワンッ

パソコンで登録・投票←パソコンのしとクリック
スマホで登録・投票←スマホのしとクリック
携帯電話で投票←携帯のしとクリック

みんなの応援のお陰でじわじわ上がってます

昨日の時点で500位~600位からまりだったよ

で、今日から投票数が非表示になったから

何位だがわがんねぐなったけども

応援よろしくお願いします





ま、そんなわけでありんすが


うちのしとが

うっつぁしわ

うっつぁしわ


やんだぐしっちゃーーっ


どこの家庭でもそ~だと思おけども

旦那ってのわ

どーでもいいとこだけ

やがましく言うな




何度も何度も聞くんでありんす。。。



↑ランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします

おめ~なんか

こないだ友達と温泉行った時

あんましガリガリで

爺様の身体って言わっちゃくせして







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にくきゅう)
2013-10-08 17:39:53
このしらかわんもめんごいね~O(≧∇≦)O

ダンナって生き物は、そーゆーめんどくさい生き物なんだな。
なんだべな、もう、やんなっちまーね。

うつのほさん、そだにガリガリならオレの肉わけてやっつぉって言っておいてw
返信する
Unknown (かっちゃん)
2013-10-08 17:52:12
肉さん。
しらかわんの宣伝のやりかた
まんまパクらせて頂きましたw

旦那から言わせれば嫁という生物もそ~なんだっぺw
返信する
Unknown (ぴーな)
2013-10-08 19:59:23
おれ、覗き見してるしらかわんが好き。

ほんと、毎日毎日、あとなんキロ?って聞く旦那。デリカシーを発信する子宮がないからだそうです←ウソ
そだに毎日毎日キロ単位で減ったら今頃オレだって、ガリガリのまな板だっつうの( *`ω´)
返信する
亭主と言うか男は (大阪のひろみん)
2013-10-08 20:21:55
つまんない事を言う輩なんですわ。先日実家帰ったら、80からまりのじじいが(父親ですが…w)ビックリしたように「おい!どうした!腹の肉がえらい事になっとるぞ!」と。
昨日今日急になったわけでもないのに、50からまりのおばさんの腹がスレンダーなわけあるかい!(怒)

しらかわん、今日もぽちぽち行ってきたよ。ジリジリ順位が上っていくのを見るのが楽しみだったのにな…。
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-08 21:12:23
旦那さん、もう腹巻出してる(;゜Д゜)!←そこ?

秋ってさー、美味しい物ありすぎて誘惑多いんだよね(´Д`)
返信する
Unknown (cake)
2013-10-09 09:12:03
これは有り難い。
実は先のアドレスに行って投票したら、貴女のメルアドでは投票できないって断られた。携帯での投票だったみたいね。
じゃ、これからPCので行ってきます。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2013-10-09 09:14:48
ぴーなさん
で、あと何キロ?笑
返信する
Unknown (かっちゃん)
2013-10-09 09:17:03
大阪のひろみんさん
西原絵里子先生が「お腹の肉は、女のチャンピオンベルト 」とおっしゃってますので堂々としてくださいw
返信する
Unknown (かっちゃん)
2013-10-09 09:18:22
さくらさんへ
夫にはおれらみたく肉ベルトないからねw←おれら!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2013-10-09 09:23:20
cakeさんへ
投票ありがとう!
一度アドレスを登録してしまえば、PCで登録したアドレス全てを投票できます。と、教わりましたw
返信する

コメントを投稿